ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

オアシスは少ない(注釈)

女性の性的な自由がないのは、全ての力を一切、使わないようにしなさいっていうのと同じですよ、というロジックで書き始めました。イスラム世界はそんな感じですが、オイルマネーで食べているので、資源小国日本には真似できません。止めましょう。

 

イスラミック・ステイトでは壮大に失敗したイスラム創作ですが、

ninjaid2000.hatenablog.com

コッチは、そこそこ気に入っています。

最近、インターネッツで、リビアが平和になりますように、っていう広告でます。

少女が窓の外を覗こうとしている写真です。

ninjaid2000.hatenablog.com

草食系の私にとっては、暴力=出産としか思えず、そういう風刺です。

神聖とかで、誤魔化さないでいいよ。

正しい暴力、正しい性欲について、よくモメますが、そんなに深い意味とかはないです。何事も、得意な人がやり、不得意な人はやらなければいいない?くらいです。

 

ジェンダーSFで、いつもと違って、社会情勢など、難しいパートがないから、読みやすいです。が、私の性の感覚はマイナーだから、人気があるかどうかは、知らんです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com