読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

コミケ臭騒動、オタクの人民裁判1

 


豚と少女。

何ですかコレ。韓国の少女像に対抗するんです。

宮崎駿って、世界の人が、知ってるでしょう。

女はロリコンでノーパンだったり、湯船で働かされ、

男はカッコつけて空を飛ぶ豚です。

少女が場末で塗炭の苦しみを舐めているときに、豚が空を飛ぶんですよ。

日本人の世界観はこうでした、すみません。

精一杯、善意を装って、こうなんです。

日本が女性の社会進出で世界の100位以下だと冷静に評価されているときに、スイーツだの罵声が飛ぶ国です。

だけどそれって、広島に核を落とした、アンタらが強いたことなんです。

っていうメッセージです。

「そんなややこしいことが伝わるわけがないでしょう」

「広島に核が落ちたから少しはマシになったでしょ。

日本人は飢饉で金の為に娘を売り飛ばして強制売春させて、それを江戸文化とか誇るキチガイですよ。

その絵を芸術を称して、世界にバラまいて全く恥じていません。

だから日本人が鬼畜呼ばわりされがちなのを、日本人男性は被害妄想だと思いこんでいるけど、

自分で見せてる駄チンコだから、まず自分で鏡を見ないと。

中国は女性を纏足するし、東アジアはいろいろヤバイですから」

「だけど、それでフェミニストの関心が買えるのかね。駄チンコは駄チンコでしょっていう、答えが返ってお終いでしょう。

雌は冷たい生き物だよ。それは、世界共通だ。雌は、生物学的に、アルファ・メイルにしか興味が無いんだよ」

「イギリスの、セックス・ピストルズか何か、

女王陛下のファックとかいう歌作ってたじゃないですか。

そういう懐の深さを見せて、日本文化を盛り上げるんですよ。

シントイズムは、勝手にやって良いが、日本には、カウンター・カルチャーもあります。

神道カルトのアンチは、特亜じゃない。健全なカウンター・カルチャーです。

反体制は、新聞社に爆弾仕掛ける、アカの手先じゃないんです。

幸い、近隣国家は独裁国だらけ。表現の自由のクソもあったもんじゃ、ありません。

そこに光り輝く、自由の地、日本。

各国からイメージ操作の天才が集まれば、日本の未来は安泰です」

村上隆が孤高奮闘してますけど、アレ、ジャパニメーションとの、パッケージ型輸出としては成功なんすか」

村上隆ジャパニメーションは、言ってること、真逆だよ。

村上隆は、世界にチンコ立てろ、で、ジャパニメーションは妄想でオナってろ、だよ。

だから、正反対の主張をしながら、互いの利益の為に、手を組むのは可能だってことだよ」

 

 

 


宮崎駿ってあいつ、何なの。ロリコンのメカオタ。お前の好きな原始世界に、メカはネーンだよ。銃器で幼女を蹂躙かよ。

司馬遼太郎とか、あの手の人たちは、本当に近代社会の仕組みを知っているのか、疑問だよ。

日本を愛するというのは、バカのフリをすることじゃ、ないのか。

民は寄らしむべし、知らしむべからず、と昔の偉い人は言った。彼らは、その教えを忠実に再現した。

素人ですら心配になるくらい、日本に駄知識が広がるよ」

「だけど、攻殻機動隊とかだと、女がメカで男が犬なんだよ。だから、オタクの世界は、この2つに分けられる」

「お前、メカ好きじゃん。それが巨匠の趣味と、本質的に、どう違うの」

「女が、さんざん世間から肉まんじゅう扱いされてイラッてることの反映だよ。自閉症男児に多いが、サイコパスは男の聖域じゃない。

もののけ姫は最高だけど、タタラ踏みとかいうの、司馬遼太郎と同じで、老害だよ。

鉄器文明なんか過ぎて久しいのに、型落ちのヘッポコを売りつける詐欺師だよ。

司馬遼太郎の本にの後書きに何が、書いてあったと思う。

モンゴロイドの家の領主は日本人とか書いてるんだよ。明治の爺ですら、そこまで思い上がってないよ」

「お前、小姑じゃん。で、二大巨匠ディスリで、お前のところに、クソウヨが押し寄せるよ。ご愁傷様です。

今時、炎上マーケティングかよ。アクセス乞食はやることが違うよ」

 

 

「すみませーん、オタクの聖域荒らすの止めて下さい。オタクの、ほとんどが羊人種です。巨匠叩きとか、自閉症とか、ヨソでやって下さい」

「ならコミケに米軍が日米同盟の萌え漫画出した時、人民解放軍を呼んだか?」

「向うが来てないから、呼ばないですよ」

「真顔でビートルズはキリストを超えた、とかいう羊人種が一番怖いんですよ。警戒心が薄くて、どんな笛吹きにもついて行ってしまうから。暗殺されないように気を付けろ」

「お前が気を付けろよ。お約束守ってるのか、不明だから」

オタクのサークル、すごく盛り上がってた。

オタクの第一人者、岡田斗司夫が、愛人48を作って、そのうちの1人が裏切って炎上した。

オタクは、非モテが多いから、そういうの、駄目なんだって。

なんやようわからん。

コミケでショバ取り争いとか、カップリングの相違を巡る、取っ組み合いとか、無いんだろうし。

コミケの行列が臭いとか書かれているのは見たことがあるけど、それは外部からのクレームだ。

有明のショバ取りに負けた奴かもしれない。

コミケは集客力がすごいから、並みのイベントでは、ショバ取り争いに勝てない。

 

 

広告を非表示にする