ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

コミケ臭騒動、オタクの人民裁判2

 


タイの児童買春みたいなアニメ作ってる、宮崎駿に死刑宣告しろ。

死刑宣告とか、しなくていいよ。

お前に、無理だし。

女は地を這う聖人であるべし、男は好き放題に空を飛ぶ、クソだよ。

お前は勝手に養豚場を経営してろ。被差別部落なんだろ。食肉業界関係者か。豚肉うめえ。

コリアンさんよ、あんた、売国を売りにしてるなら、精肉に宮崎駿の豚の絵を張って売ってみろ。

慰安婦の根は江戸の公娼制度にある。

公娼制度は性犯罪は抑えられるが、運の無い女性が集団レイプされ、売り飛ばされる、人権侵害案件だ。

運の無い女性は無いも悪いことをしない、立派な農民だった子供たちだ。ただ村が飢饉に襲われて、売られただけだ。

だからコリアンは、本気で世界に打って出るつもりなら、批評家精神を売りにしているなら、そのくらいやれ。

韓国の労働者がサムソンの隣に立てた「防塵服を着た少女像」は素晴らしかった。

サントリーのウンコビル(公式には、金色の雲)なんか、本当にショボイとしか思えない。

でも、宮崎駿好きなんでしょ。

うん、好きですけど。

だけど、好きなら、何でも耐え忍べとか、そういうのがタチわるいだろ。

お前、メカ好きの癖に、すぐフェミ属性発動するから、客減らしてるじゃん。メカ好きの同志が集まらないゾ。

 

 

「おそまつくん。ボーイズ・ラブ。何1つ理解できん。それは向うも同じなのか」

「だから敵対していると見せかけて、互いに商売拡大するっていう、プロレスなんですよ。少数派は、そうやって生息域を確保するしかない」

「巨匠は、愛人48に入れてって言ったら、入れてくれんの」

「無理でしょ。愛人48は、下手すると、AKB48本体より、レベル高いでしょ。知能と美貌がないと」

「巨匠は、愛人48で、商売しないの」

「それは、オタクとしてはありえないんじゃないの。本業忙しくて、無理でしょ」

「バーチャル・プロデューサー、秋元斗司夫」

「やめろ。地獄だよ。これ以上豚を増やすでない」

「豚男としては、48人の女を気まぐれに養う岡田スタイルと、ドサ周りさせて差額をポケットに入れる秋元スタイルと、どっちがイメージマシなんだよ。全国の女性にアンケート取りたいよ」

岡田斗司夫は痩せたし、豚じゃないですから。秋元だってエリート・ビジネスマンです。

それに、女にアンケートとか取っても、無駄だよ。自分の体の取扱説明書すら持ってない猿だよ」

「その取扱説明書を、男が勝手に書くなよ。こっちの試行テストの邪魔をスンナよ。お前が変な聖書とか押し付けるから、不良品が多いんだよ」

「お前、男と女を、敵に回す両面作戦で、生き残る気、あるの。

お前はマイナー過ぎて、そこまでやっても、炎上できない永久凍土だからって、調子にのってるよ。

もしかしたらお前の周りには、大きいシールドがあるかもしれないだろ。

イナゴは、来ない、来ない、と思ってる。

それが一気に、1000メートルくらいの津波がくる、稲は食い尽くされてお終い。

そういう可能性だって、否定できないよ」

「ウチの稲は毒入りだから、イナゴは全員死ぬよ。ケッ」

 

 

オタクの人民裁判

お前、二次元にカブレたこと一度くらいあるんでしょ。

こじらせてるのは一目瞭然だからね。

サイコパスなんて、持ち前の能力を発揮して大成功して隠遁してるか、迫害されて暴走しているかのどっちかだよ。

だから、迫害止めろって話なんだよ。

何で、迫害されるようなことを書くのか。

それは、炎上マーケティングってやつですよ。世間の反響を探る為の仕掛け。

どんな企業だって、マーケティングしてみないと、商品は売りだせない。

渋谷とかで変な商品イメージ調査やってて、1000円くらい謝礼くれるでしょう。

これは、無理だね。凍土だね。

鳥山明の絵が好きです。ハマったカップリングは、クリフトとアリーナです」

「かなり面白くないね。さすが、光ゲンジの下敷き持ってただけあるよ。

駄目だよ、コイツは、資質ない。もっと面白い事言える奴を連れて来い」

「面白い事って何なんだよ。オウム真理教の上祐と青山がクンダリーニ・ヨーガとかか」

麻原彰晃の立場ないから。奴らは全員、麻原に犯されてるんだよ。それに、ミレニアム世代には一向に意味不明です」

河合隼雄辺りに行って、人間の夢は穴と棒がどうのとか、説教食らってきた方が良いんじゃないの」

「精神医学は、男女差別を助長してるよ。こっちが説教したいくらいだし、次の精神医学はゲイビアン業界から出るよ」

フロイトユングは仲悪い」

「そうなの?弟子の女を取りあったとか、論文盗んだっていう映画は、嘘なの?」

「精神医学なんて、死んでるよ。多文化共生とか、ポストモダンとかいって、何でもありだから」

「だけど、異性の趣味って、かなり変わると思うんだけど。

生まれつきの能力はあまり変わらないけど、異性の趣味はけっこう変わるよ」

「能力は、発掘してみないと分からないから、微妙じゃん。

生涯を通じて、好みの異性が全く変わらなかった、って奴にお目にかかってみたい。10歳で嫁に出された気の毒なイスラム教徒とかか」

「筋金入りのオタクが、そういう特集とか出したらいいじゃないですか。オタクのバーチャル恋愛は、人的被害がないから、羊ですよ」

「だからそれが黒歴史じゃないですか。そういうの、多分探せばあるんですよ。検索に引っかからないだけで」

 

 

広告を非表示にする