
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

コミケ臭騒動、オタクの人民裁判3

 

 

「アリーナとクリフトなんて、男が従僕ってとこころがヤバイじゃないですか。アンタ姫ですか、あっそう、っていう」

「だって初孫だしー。本当に姫って呼ばれてたしー」

「うわ、開き直ったはこいつ。死刑だな」

「だから古傷を抉りだし、そういうのを止めろって言ってます。人は生まれついた戦闘力を最大限に引き出すべきです。

日本人は貴族じゃないし、能無し奴隷でもない。女の無能化を止めろ。洗脳しやすい人材の量産やめろ」

「だったら巨匠と言ってることが、大して変わらないだろ。パクリかよ。

それに、人民裁判しておいて何ですが、やっぱりコレ。

有名人じゃないと面白くないから。お前は本当に、今週の痛々しい奴ナンバー1だよ」

「痛々しい奴でも何でも良い。晒されたいんですよ。一度くらい。晒しだろうが、何だろうが、アクセスはアクセスです。

永久凍土の下の油田を掘り出さなければ、シベリアは滅亡してしまう。

あと男=メカ、獣、女=愛情に溢れた生き物、っていう、レッテル貼りを止めろ。それじゃあ児童虐待は止まらないよ」

 


「じゃあ違うネタ投入しますか。

諸葛孔明周瑜っていうのはどうですか。面白いですか。コレ、三国志辞書とか何も入れなくても、勝手に変換で字が出ますよね。どうなってんの」

「ボーイズ・ラブじゃん、ソレ」

「大学の専攻についていけなくなって、ひきこもったときにバズったんです」

「最近、ビジネス・ニュースとかで、米中日ビジネス三国志とか書いてあるから、下手にイジれないよ、ソレ。

トランプが平常運転で口先介入して、中共赤壁の戦いとか言い出したら、荒れてる為替とかどうなるか分からないよ。

各国の国債が紙屑になって飛び交うかもしれない。

今頃中共は、外人で三国志作ろうと思ってるよ。チャイナ・マネーで、ハリウッドの資本を買収して」

「パチンコ梁山泊みたいなやつか」

「ヒキコモリって、逆にレッテル貼ってるじゃん。お前、迫害属性高過ぎだな」

「女の性的役割に満足できない奴。または、偉そうにしてる堅物のオッサンをイジリたい奴。コレがボーイズ・ラブだ」

「全然違うよ。書店のボーイズ・ラブって言う棚見ると、肌ツルツルのイケメンだらけだよ」

「ならジャニーズとどう違うんだよ」

「ジャニーズはホモってないから。ジャニーさん以外は」

「オタクとか、ボーイズ・ラブとか、カテゴライズがいかに無意味か。本当に書店の棚は、どういう構成になってんだか。

ああいうの考える奴、天才だな。

人々の趣味の交通整理は不可能だ」

「ただのプロパガンダかもしれんやん。ステマとか」

「だからほとんど書店行ってないんですけど。変な爺向けの本とか多いし。アマゾン感想欄、最高です」

「ネットがグーグルにつながってるうちは、思想の自由は安泰ですよ」

「経済的自由とかいろいろヤバイのあるでしょ。

市役所に無料インターネッツがあって、初めて自由といえるよ」

「モバイル企業とか、儲からないから、無い。あと無料インターネッツは、図書館にあるし」

「アクセス無い田舎は死んだな。あれで過疎地に若者をーとか言ってるやつは、文盲製造機として罪作りだよ」

「だから文盲が都合いいんだろ、宗教カルトに言わせると」

 

 

「メカオタやっておいて、女にナチュラルを求めるとか、典型的オリエンタリズムなんですよ。

自分たちが智慧を独占し、異性は肉体奴隷なんです。

俺は人間さま、お前は犬畜生。そういうヒエラルキーミエミエ。だったら初めから女は子宮培養でいいの。脳も人格いらない。ハナからロリコンのエジキにされる女児生を生まないで。

だいたい、身体性を取り戻したかったら、まずお前が豚止めて、海岸線でも走ってこいよ」

「各国兵士のファン同人誌ばかり書いているアンタには、ブーメランですね。近親憎悪と言うには余りにクラスが違う、格下感」

「その辺のやり手女性みたいに、性的能力をチラ見せで、プレミア取っとくのは性に合わないです。いらんのですよ、そういうハエ取り紙みたいのは」

「あんたはそもそもも、性的能力自体、無いよ。その一点で、お前は、オタクの仲間に入れてもらおうと思って、ハブられてるっていう」

「どこからもハブられる。真のジプシーだ。南無阿弥陀仏だ。ノマド、とか言ってるやつは余裕が垣間見え、そして社畜の嫉妬を買い、炎上する。

ジプシーは適当に歌や踊りや占いを披露し、迫害されて、そのうち絶滅する人種だよ。炎上すらしないんだよ」

「下半身を暴かれても、何でもないってことを自慢してるのか。

無敵のバカだよ。そりゃ、無能だし、友達もできねーわ。他の巨匠たちは大変なのに」

「巨匠じゃないから、良いです。出川や江頭が脱いでも、誰も気に留めないのと同じ。アンアンの抱かれたくない男のランキングの常連とか、その栄光にすら到達してない」

「じゃあ露出狂じゃん。無名すぎると芸術扱いされないから、補導対象だよ」

「日本の雄猿が、抱きたくない女ランキングやっても良いよ。その代り私をNO1にしてサイトを紹介しろ。そうしたら、コレこそ男女平等だって、擁護して上げるから」

 

広告を非表示にする