ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

コミケ臭騒動、オタクの人民裁判4

 

 

「セント千尋の神隠し」

ここはですよ、女の子の平均年齢が低いのが特徴なんですよ!お客さん。

小学生風俗のプチ・エンジェルはヤバかったです。ウチはそこまではいかない。

あそこまで行ったら全国ニュースで晒されて、要人名簿ごと焼け落ちて、死にます。

それは新宿のスーパー・ルーズじゃなかったか。

とにかく、安全で、かつロリコン、最高でしょう。

もうこの界隈は、マット娘ハム太郎とか、そんなんばかり。

知らない人の為に言っておくと、かつて、トットハム太郎っていう幼児向けアニメがあったんです。目がキラキラしたハムスターです。

で、こんなの作っても、著作権侵害とか誰も言ってこないから。

さすがに、カスラック方面のは、無いか。

チューチュー・フリーウェイとか。

何でも良いんですけど。

ソレ、元ネタがチューチュー・トレインと、中央フリーウェイのどっちか分からないから駄作でしょう。

「セント千尋の神隠し」

で、サービス内容です。

お前の両親は、資本主義の豚だ!とかシバくんですよ。新しくないですか。

あんた、ソレ、共産党から運営資金とケツモチやってもらえるから。

一生そこで豚になって寝てても大丈夫だから。

だけど、共産党資本の風俗店なんか、存在するんですか。

共産党は、タダマンしろ、相手は党が決める、とか、怖い事言いそうだから、女性に本能的に避けられてますから。

中国共産党なら、あるんじゃないですか。

 

 

宮崎駿は結局、自分が女だったら、という想像力が決定的に無いんですよ。欲望の対象にしかしてない」

「ポルノよりマシだろ」

「それは心の知能指数の違いだから。お前だって思いっきり、他人を欲望の対象にしてるけど。

それで、心優しいママとか、書きたくないことは書かない」

「それは、サイコパスで書けないだけです。

たまにインターネッツでママコミュとか目に入ると、脳みそ腐りそうになります」

宮崎駿は、アレでも女性に成りきって書いてるつもりかもしれないだろ」

「だけど、異性を売り出すのが上手い人の、豚率高いのは何なの。D通の草食男子とかネーミングした深沢さんも相当豚だったよ」

「韓国の少女像とか作ってるやつは、相当の豚なんだろうな」

「え、アレ、成功してんの?」

「単にアイドルを売り出すために、接待攻撃を受けるから、豚になるんですよ。元々は痩せてたかもしれないですよ。異性に飢えて飢えて」

「ああいうこと考える脳のある人は、異性には困らないよ。モテてモテて、あー、俺のことを慕ってくる、こいつらの食い扶持考えてやらなきゃな、くらいで、正義感で作ってるんですよ」

「どう見ても嘘だろ」

 

 

広告を非表示にする