読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

コミケ臭騒動、オタクの人民裁判(注釈)

世界の宮崎駿を叩いて、炎上したかったです。

ビジネス一辺倒のガツガツした人だと取られるのも何かと憂慮し、不遇時の黒歴史も晒してみました。オタクっぽい作風に挑戦しました。

が、やはり人民裁判で絞られる気がします。オタク界隈の人、何かコメント下さい。クレ乞食です。

 

村上隆ジャパニメーションの結託は、ビジネスモデルとして興味があります。彼らは世界を席巻した、カルチャービジネスの先達です。

 

ただ、ジャパニーメションは過大宣伝されていて、大したことないという指摘も見ました。大塚英志とか。

アニメ業界にも、右翼と左翼のゲバあるようです。

 

コンセプトが正反対の、村上隆ジャパニメーションの結託について。

スケールは大分小さくなりますが。

私のことを、俺とは正反対のクソだと思っている人、何か共有する目的やコンセプトを見つければ、正反対の人間は、組めます。裏で率直に欠点を指摘し合える間柄は、強いです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

広告を非表示にする