ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

blue state12

 

連邦軍の戦車が公道にあるデストロイから、多くの人は出ていくと思っていた。が、中国人がチラホラ入ってきた。何だコレ、最近は、入国禁止だから、メメリカにしぶとく居座ってた中華街の奴か。

「誰を雇おうか、チンクさんにしようかな」

「オイオイ、チンクだから働く、青人働かない、これ可笑しいだろ。そういう人種差別やめろ。

赤人については、もう諦めたよ。奴はああいう奴だから。だけど俺たち青人は、メメリカに一番尽くしてきた奴隷の子孫なんだよ」

「この資金入れた人、華人企業なんですよ。だから中国人枠っていうのが、あるんです」

「ファアー、それバラしていいの」

「ネットニュースとかに堂々と書いてあるし、いいんじゃないですか。だけど、今は人手不足だから青人だって雇いますよ」

クソ、金をしこたま貯めるには、祖国が要るのか。

流浪の民は辛い。余った金で、アフリカに募金でもするか。

やる気と平均知能の問題じゃないの。

青人のIT企業家が1人でも出たか。青人はガレージ・キッズなんかやってるほど裕福じゃない。頭の悪い親父に殴られて、そのゴミクズ捨てて来いって言われてお終いだ。

ビル・ゲイツがアフリカで1000円パソコン配ってるよ。奴は青人の味方じゃないのか。

俺たち自身が国の治め方とか、知らない。バーマオに弟子入りでもするしかない。

バーマオはいろいろハイレベル過ぎたんだ。彼が立派なことをするたびに、嫉妬の焔が俺たち青人に向かってきた。

アフリカへ行ってアフリカ合衆国の大統領になったらいい。

無理か。バーマオはレベルが高すぎる。そういう意味では、赤人。

メメリカは文明人だ。

アフリカ人なんて、制度を3権分立にしようが、10権分立にしようが、全然気が付かないような奴らだ。

広告を非表示にする