ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

red state(青人)(注釈)

日本を暴言天国、もとい、言論の自由の聖地にしよう。

コミケは、ゲイ、幼女など、ああいう表現はゾーニングされててもOKですか?(最近、コミケのエロイ紙袋を公道に晒してクレームを浴びる、迷惑人種がいるようです)

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

かといって、欧米以外はもっと死んでます。

タブーの嵐で、自由になりたかったら、欧米に逃げないと迂闊にモノが言えません。

現政権を批判したら死んでしまいます。

 

日本人は、黒人をリスペクトしています、多分。バーマオさんとか、ボブサップとかムルアカとか。黒人以外でこんなにヒップ・ホップとか流行りますか。

私は、してます。エミネムをカラオケで入れたりってソレ白人だろ!?黒人ラッパー同士が抗争で亡くなったときのドクター・ドレか誰かの追悼ソングも歌います。 

hiphopflava.net

 

ただ、これはいろいろ怖いので、赤人、青人って書いておきましたから。セーフです。

青人って2012年頃のハリウッド映画、「アバター」(ジェイムス・キャメロン)と同じです。

movies.foxjapan.com

コミケ民は他人にブツを押し売りしないし、大戦で死刑宣告受けた、霊界の市民がホザいてるだけだから、誰も身の危険を感じないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

と思ってたら暴走してる人がでている模様でブツブツ、止めろ。

お前ら、保健所につきだすぞ?

jin115.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>↓無防備マンはやっぱり言論弾圧をするの例(探せばいくらでもありますが)。

togetter.com

 

会田誠ロリポルノを芸術にしてる人です。

村上隆辺りとどうかは、分からんです。対談とかあるか?

www.newsweekjapan.jp

 

会田誠さんは、田舎処女が好きみたいなことを書いていて、多分、思想的には反対です。っていうか、それを読み取れないくらい、こっちは頭が悪いです。

だが、相手にとっては、格下の相手から一方的に同志扱いされて、ストーカーされるより、その方が心地いいと思うので、そうします。

会田誠、神ですよ。神に好きも嫌いも無いし、神は理不尽です。

 

blog.goo.ne.jp

 

ameblo.jp

matome.naver.jp

 

彼は、↑のミキサーのとか、美少女がすりこぎになるシリーズを書いていて、その絵は「森喜朗」っていう名前がついてたと思います(うろ覚え)。

森喜朗は日本の繁華街を牛耳ってるの噂が流れてる政治家のオッサンです。最近だと、小泉の出世のバックとか(不明)、オリンピック利権で有名な人で、

息子さんは六本木ヒルズのパーティーでクスリをやった報道が出て、地元のコンビニにつっこんで不審死しています。

小泉劇場 - Wikipedia

d.hatena.ne.jp

 

偉大な芸術家は、苦手だが、理解できます。無防備マンは話が通じないです。

お絵かきコミュニティ(この例は上と下の差がヒドイ)のゲバリを期待した人、残念でした。

 

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>警察を使うコンテンツが、どのくらい流行ってるか知らんのですが(警察をクビになったブログは、許可済みか)、

表現規制は警察担当か?

tsunamiwaste2016.hatenablog.com

レイプマニュアルなんていうけったいなものを直球で書いているのは、表現規制してほしいからです。少なくとも私はそう推測しています。

実際に読者がレイプ事件を起こしている「恋愛工学」を東京都青少年健全育成条例で不健全図書にできないとしたら、法律のほうがおかしいんです。

 

 

警察はセクハラしていい人物ではありません、すみません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ところで府警さんやGIジェーンが好きな人はどういう男性ですか?

触った触らないは日常業務です。

向こうも忙しいので、触ることを目的とした、無駄な騒ぎは止めましょう(自戒)。

私は小柄だし、あまりに無害(カモ)顔過ぎて、誰も職質してくれません。