読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

blue state(青人)(注釈)

新しいセカイケイ、ラノベを流行らせよう

日本を暴言天国、もとい、言論の自由の聖地にしよう。

 

コミケは、ゲイ、幼女など、ダメージを被ってる人は大量にいます。

ああいうの、欧米にもっていったら、ポリティカル・コレクト棒でタコ殴りかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

かといって、欧米以外はもっと死んでます。

タブーの嵐で、自由になりたかったら、欧米に逃げないと迂闊にモノが言えません。

現政権を批判したらクビチョンです。

 

ムハンマドに爆弾持たせた欧州の雑誌とか小僧です。

日本のリベラル(未来形、売国左翼にあらず)が最強DESU

保守なんかに牛耳らせたら、この花園は死亡です。この世界一美しい空中庭園に、枯葉剤をまき散らすカルトを何とかしよう。

 

日本人は、黒人をリスペクトしています(多分)、バーマオさんとか、ボブサップとかムルアカとか。黒人以外でこんなにヒップ・ホップとか流行りますか。

私は、してます。

 

ただ、これはいろいろ怖いので、赤人、青人って書いておきましたから。セーフです。

青人って2012年頃のハリウッド映画、「アバター」(ジェイムス・キャメロン)と同じです。

 

コミケ民は他人にブツを押し売りしないし、大戦で死刑宣告受けた、霊界の市民がホザいてるだけだから、誰も身の危険を感じないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>↓無防備マンはやっぱり言論弾圧をするの例(探せばいくらでもありますが)。

togetter.com

 

会田誠ロリポルノを芸術にしてる人です。

村上隆辺りとどうかは、分からんです。対談とかあるか?

www.newsweekjapan.jp

 

会田誠さんは、田舎処女が好きみたいなことを書いていて、多分、思想的には反対です(かもしれない、

それを読み取れないくらい頭が悪いですが、

そのくらい疑ってかかった方が良いかと。

格下の相手から一方的に同志扱いされて、ストーカーされるより、その方が心地いいので、そうします。

会田誠、神ですよ。

「神に好きも嫌いも無い」「神は理不尽」

 

blog.goo.ne.jp

 

ameblo.jp

matome.naver.jp

 

彼は、↑のミキサーのとか、美少女がすりこぎになるシリーズを書いていて、その絵は「森喜朗」っていう名前がついてたと思います(うろ覚え)。

森喜朗は日本の繁華街を牛耳ってるの噂が流れてる政治家のオッサンです(息子さんは六本木ヒルズのパーティーでクスリをやった報道が出て、地元のコンビニにつっこんで不審死)。

偉大な芸術家は「苦手だが、理解できる」が無防備マンは「脳が悪い」

お絵かきコミュニティ(この例は上と下の差がヒドイ)のゲバリを期待した人、残念でした。

 

sirabee.com

↑一番下の例は「鍵かけないって書いた人が、鍵かけてるのが間違いない」「または赤貧で奪い合う私財なし」でしょう。

 

適度にゲートがあり盗賊は来ないが、相手を刺激しない程度の、良い距離感が欲しい派です。

無防備マンで、この出産ロボット、さっさとポコれとかナメられるのは最悪です。

他人を無防備にして洗脳しようと目論む、右翼と左翼は同種です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

広告を非表示にする