ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

パペット・マペット左翼2


「老人を救って子どもを救うんですか。財源と担い手は、どこから捻出するのですか」

「途上国の貧民の臓器でも、先進国の要人に売ったらどうよ。5重下請けくらいにしてバレないようにして。

やっぱウチは、中国がバックについてますから、手口が似てきます」

パペット・マペットの劇。何コレ、そういうのが、極論で底辺人種を煽る、マミーAぽいっていうの。

落ち目の2議席の老いたドン。

四十路女グッド・ルッキング無双のレンフォーと、オッサン向けの気の利いたエスプリを持つ野田。

そんなのを尻目に、左翼内部では、主導権争いが発生していた。あくまで平和に。

この事務所に、銃刀法に違反している人はいないし、猟銃許可を取った人もいなかった。ニューナンブを腰に下げた警察官もいない。

警察が、三等親内に共産党員のいる人を採用しない規定は、まだあるのか、どうか。逆に採用して、チャイニーズ・マフィアの犯罪の対策へ、食い込む勢いか。

「何、くだらない劇をやってるんだよ。お前は、逆立ちしてもマミーAはなれない。諦めろ」

そういう左翼1は、マミーAの戦略を取り入れようと思っていた。

右翼の嫌うエアスポットになっている、中国や北朝鮮と癒着して政治力を発揮し、一方、財源の確保は捨てる。医療は捨てる。

クレクレ言っていても金が発生しないことは、アホでもわかった。だから左翼は士気が上がらない。

複雑化する一方の社会で、ムシられてばかりいるマヌケな原始人を取り込む。トランプのように。

原始人は、いつも右翼に取られてきた。パリピでウェーイとか、特攻隊格好良いとか、ストック・オプションで1億円とか。

ここをベーアから収奪。日本原始人化。伝統復古、日本会議との大連立。だから、この前、ここに来た、あの病弱コンサルは、邪魔だ。

それで、今日のパペット・マペットのやつは何なのか。新手のドサ周りの芸人か。現代社会の職業の幅広さには感心する。

「老人が子供の面倒を見れば良いだろう、お前はスカタンか。人にコスト感覚がないと文句をタレておいてソレか」

「なら老人は衰弱したら大人しく死んでくれるんですか。老人が本当に育児に役に立つなら、幼稚園で働いてください。

あなたが一方的に想定している嫁や婿は、あなたみたいな人の子供の子供は欲しくないんです。

人が相手に恋してセックスする過程がないと、子供はできない。

あなたの言っていることは、下の世代の性奴隷化です。

従軍慰安婦より残酷だ。

老人が子育て能力をPRするなら、現実に行き場に困っている、孤児や難民を救ってください。

福祉とは、新しい不幸を生むことではなく、そこにある危機を救うことです。

年金制度と年功序列の給料で、景気変動で、老年世代が、過剰な金を受け取り、その金で、若者を人身売買している、これこそが左翼の言うマルクスの搾取の構造です。読んでないけど」

「御高説大変ご立派ですが、老人という、大量の票田を無視する、お前の方が頭が悪いと思うんだけど」

「シルバー幼稚園を作りましょう。老人ホームではないところが、ポイントです。

一億層活躍社会の看板にしましょう。

ベーア政権が嫌いなら、違うネーミングを付けましょう。

老人は動作がノロいし、幼児の心を落ち着かせると、例えば、寺辺りをバックにつけましょう。

寺は、ああ見えて、命には、ザルです。

なにしろ敷地は墓で、亡霊だらけ。生きている人より、死んでいる人の方が偉いアナザー・ワールドです。

旅人が行き倒れたり、死にゆく人の前で、何もできないと無常観を漂わせたりします。

それが死ぬより辛い延命治療より当人の安らぎになるから、宗教は支持されていたんです。ポックリ神社です」

「ポックリ神社と原始人は同じだよ。何なら、力を合わせて日本のマミーAにならないか」

投げやりな口調で言う左翼1に、病弱コンサルは答えた。

「あなたは知識社会を潰し、財源を潰して、医療自体を無くして平等にする。私は知識社会を温存し、中絶容認と選択安楽死という違いです。

私は知識社会を心から愛してるんです」

「たとえ自分が騙されてもか?」

「あなたは自分が誰かに騙されていると思っているんですか?

それなら、自分が正しいという確信は、どこから来ているんですか?」

「自分の肉体が健康なこと」

広告を非表示にする