読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

パペット・マペット左翼3

 

非マミーAは、最近迷惑なゴリオシが発生して、迷惑していた。

バイトをクビになったのか。どこかへ嫁にいけ。介護しろ。農奴しろ。

家族は良いものかもしれない、伴侶を持つことは人生を良くするかもしれない。

が、それが、自分を不愉快にしない範囲内の相手なのは、50歳以下の人間なら誰でも知っているはず。

ドント・トラスト・オーバー・ザ・フィフティー。

そのラインが、50歳なのかどうかは、知らない。40歳かもしれないし、70歳かもしれない。

凄惨なベトナム戦争へ抗議し、フリーセックスを歌い上げ、頭に花を挿した、カウンター・カルチャー。

一体全体、女性の就職先がソープしかなかったのは、いつ頃までか。戦後、憲法が出来る前か。

そういう復古人種は、地味に生息していた。彼らは、決して絶滅危惧種ではない。むしろ繁殖して他人の生息域を犯す勢い。

思い上がった地主の息子の性奴隷になり、その子供を出産して慈しみ育てろ。

アホか、あんな零細、潰れろ。

年金と補助金にタカっているだけの、経営能力のないスカタン

あんな他人を搾取した金で地主ヅラしている連中の奴隷になったら、人生は終わりだ。

例えば私が折れると、他の若い人たちまで巻き添えを食う。

誰も得をしない奴隷制度が、未来永劫続いていく。

公益の為にも、屈するわけにはいかない。

何かな、とりあえず意見書や手記でもインターネッツに残すか。

そして、死のう。

また女をソープや農奴へ売り飛ばす時代がやってくるかもしれない。オイチンはそれに抗議して死にました。

無駄死にではない。特攻隊、赤穂の浪士、チベット僧の焼身自殺。そういう人種は綿々といた。

どいつもこいつもが、大人しい奴隷だと思うなよ。

それは大抵、当局の都合がよければメディアに載り祭りになり、都合が悪ければ、インターネッツから削除されて、お終い。

それでも良いし。

早く三途の川を渡って、天国へ行こう。フワフワの雲の上で飛び跳ねて遊ぼう。来世はヒラリーかメルケルにでもなろう。

そこまでいかなくても、バイトをクビにならないくらいの、スペックは持って生まれてこよう。

徳を積まないと良い身分に生まれ変われないってか。あんなの、他人を奴隷に洗脳する為の、迷信です。

私は奴隷として生きるには、根性が足りない。

が、自分より劣った人間に尽くすのは、許せない。自分は何の為に生まれてきたのか。お前の為ではない。

人は誰でも、自分の信奉できない宗教は、自爆してでも潰したい。

その感性は少数派のものではなかった。グローバル・スタンダードだ。それも、下々の方の。

ことにその悪魔宗教が、自分に改宗を迫り、身柄を拘束せんと踏み込んできたときには。


「待ってよ、起業家精神とかないの、お前」

バイト落ちるってことは、規格外だってことだから、何か下らないギャグとか考えるの得意じゃないの」

「下らないギャグは起業じゃないだろ」

「数字イジリしか出来ない秀才バカと組んで起業でもすれば」

「世の中、そう上手く回ってたらね」

広告を非表示にする