読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

パペット・マペット左翼7


「世の中の女の多くが、強い男を求めている。フェミニストは必要とされていない」

と、マミーAは、言い放った。バーマオ元大統領へのカウンター・プロパガンダだ。

だけどヘタレは女からも遺伝するから、制度的レイプは勘弁なんだよ、と非マミーA連中は囁き合った。

子育て支援利権、拡大してくんねーかな。ああいう雑用が、一番やりやすいわ。タダでやっても良い。

聖母、キングマザーは重圧キツすぎるし、DNA的にアウト。

オムツ替え、保育園の送り迎え、

エリート女性の重圧を少しでも取り除き、ウィン=ウィン関係を築きたい。ダイアナ妃や雅子さまの笑顔が見たい。

が、デキる女性はだいたい、何でも自分でやりたがるし、ヨソ者のミスに冷たいから、難しいんだけど。

だいたい、女は全員家に入れとかいうトンチキ連中に、お前、こういうヘタレマザー欲しかった?ねえねえ?って聞いて回りたい。

もしかすると、そういう奴の母親がそういうヘタレだから、奴らはトンチキなのかもしれないが。

トンチキに保護なんか与えるから、トンチキが蔓延するのだ。

かつて生れた子供は、半分以上の確率でアウトだったから、トンチキ生存確率は今より低い。江戸は、楽園どころか地獄だ。

女連中から見たら、どうせ子供は死ぬんだから、ハナから中絶したほうがいいに決まっていた。

男連中は、ヤレれる確率が高まるから、子供が死ぬのはかまわんよ、っていう考えだ。

伝統社会では、駄目な子供が生まれると全部女のせいにしてイビリ倒すとか、そういうのが普通だった。

だから伝統社会は、マゾ気ゼロの非マミーA連中から、ソッポを向かれていた。

そうなったら集団自殺でもしたらええんでないの、ソレ。

命がけの抗議は、必要だ。

奴隷がいないと生きていけないトンチキ奴隷主をひっぱたく奴は、必要だ。

 

 

 

一億層活躍社会。ベーアノミクスには、あんまり弱点がなかった、かつては。だから長期政権を維持した。

ただ、ターニング・ポイントは、ベーアノミクス自体が、アメリカの経済学者に否定されたこと。

また仮に、オリンピック後に財政破たんが来ると、全てがベーア首相の責任に帰され、

それまでとは全く毛色の違う政権が求められること。

だから左翼が消費税を上げるなと言うのは、そういう政変狙いか。

社会福祉の充実した北欧の消費税は50%。

社会福祉の充実しない、コンクリート・ジャングルのアメリカや中国の消費税は0%。

消費税を上げずに破たんさせ、巨悪、自民党を潰す。

消費税を上げると、景気が冷え込む、なんつって、元々、共産主義に、景気なんていう概念は縁はなかった。

ソ連に景気はない、当局が全てをコントロールしているから。

それから、チートの税金逃れをして私腹を肥やす、タックス・ヘイブンの資産家リストを晒したのは、アノニマスか何かで、共産党ではなかった。

そこには、共産党の親玉、習主席の姿も。

 


病弱コンサルは、ドンの元を辞した。

あんまり邪魔すると、暗殺されるかもしれないし、

彼は政権などに興味はない。

俺にドブ板を踏み、各地を飛び回る体力はとてもないし。

広告を非表示にする