ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

パペット・マペット左翼(注釈)

 

理屈っぽくて面白くないし、似たようなものはヨソで書いたので重複感があります。

恒例の、DNA弱者を生むな、そんだけです。

弱者を増やして共倒れを誘っている左翼は売国、違うスタイルを取り入れない限り政権奪取は、ムーリー。

 

食えもしないのに、人口爆発している地域って多くて、結局「邪魔になったら、殺せばいいじゃん」で終わってるんですよ。それは一理あるんです。殺せば終わり、そいつはクレーム言ってこないから俺は安全、っていう。難民とか出てるケースも多いけど。

 

だから左翼、江戸、中絶反対派は、ハッキリ「俺は善人ぶってるけど、本当は人を殺すの好き、人を殺さないとイライラして生きて行けない」って言い換えないと、駄目ですよ。メッ。お前の猿芝居、ほとんどの人に、バレてるから。

 

 

 

 

広告を非表示にする