ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

歴史教育をどうしてもしたいなら、その年に何人死んだか書いとけよ。


41. 自他とも認めるパーティマン 2017年03月30日 00:36 id:apCO0Ssl0
報われるとか・・・報われないとか・・・
そんなことはどうでもいいんだ・・・

努力したくないんだ!!寝たい!シコって寝たい!!
働きたくない!!会話するのもめんどくさい!!
金だけ欲しい!!
42. 自他とも認めるパーティマン 2017年03月30日 00:41 ID:16T5p1AD0
高校生浪人生相手だからこれぐらいでも名言になる。大人相手だったらこうはいくまい。 

xn--zck4ah0fd2e.xyz

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

歴史の何が駄目か。

何とか何年、徳川家康征夷大将軍に就任しました、とか。

コレがまずいけない。

その年に、人がどういう原因で何人くらい死んだか調べて、併記して下さい。

昔の偉い人、末端で人が何人死のうが、鼻毛が一本抜けたくらいにしか考えてないですから。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

共産圏では1億人くらい粛清してるし、江戸は子供の死体の山です。

NHKの貧困特集に出た貧困女子がコピックを持っていたから貧困でないとか言うレベルではありません。

そんなクソゲバで名前を上げようとする人々の気が知れません。

コピックと死体は、天と地の差のレベルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

歴史を後ろに戻せという人々、まず小さいところから始めて下さい。

人が死んでも、騒がないでください。テロとかどうでもいいから。

東北の震災なんか、シカトして下さい、ニュースで一切流さなくて結構です。

国会で堂々と「人死ぬの、当たり前でしょう」って、NHKで流して下さい。

左手で1人死んだことを延々と騒いで他人から金をむしりとり、右手で1000人くらい殺す連中か。

 

okarutotougijou.com

 

 「奴隷になっても天国で救われるから良い」という左翼の本音が書いてありますが、「お前が勝手にやってろ」「政権取るな」「南極かシベリア行けば?」と思いませんか。

nathaniel.exblog.jp

路上で寝て安全な人、そんなの天下の嫌われ者か、死にかけの爺婆くらいしかいません。もしくはスゴイ・マッチョ(ケンシロウ並み)

 

 

ただ彼らの言論は、ギャグかも知れないので、名前を上げたのは、例の売名行為の一環と捉えて流してください。

私は真面目に読んでいないので判別不明です。 

いいじいさん、匿名にしました。

 

「貧しくなろう」ってまったく意味がわからない。それで世の中が良くなるはずがない。それだと、豊かになりたいと思っていろんなことを頑張ってる若者を否定していることになるし、僕みたいなじいさんは、このままひっそり静かに生活して、お金を抱えたまま死ねっていうことなのかな? まったく理解できないね。

  •  それに、みんなで貧しくなるっていうことは、将来の世代にもその貧しさを強要するということでもあると思うんだよ。それはあまりにも自分勝手だ。むしろ私財を投げ打ってでも、次世代に向けて種をまくべき。お金は、必要としている若者たちのために使うのがいちばんだよ。