
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

出出出出出弾(注釈)

 

耳寄り情報

「リベラルは自衛隊好きです」

 自衛隊自体の、細かい問題点とかは、詳しくないので、他へ譲ります。

gendai.ismedia.jp

 

745年に何が起きたとか、そういうのを、愛国心の醸成を目的としてやってるとしたら、無意味です。

「詐欺臭い保険ほど、契約書が長い」

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

聖書?仏典?

ああいうのは、偏差値の壁と、説教のバリエーションと、インテリの暇つぶしだと思います。幼稚園児に一番わかりやすいのは、なんとか戦隊です。

matome.naver.jp

もう子供の心が分からず、人材育成が面倒臭い人に一番向いてるのが、アレです。

自衛隊災害派遣現場とかをビデオで1時間くらいで見せれば、分かりやすいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

他の大国は、戦車を転がしたり、戦績を誇ったり、モロなマッチョイズムで売っていますが、日本に、そういう国策は許されていないし、あまり得しないですから。

 

 

 

自衛隊ファンは、世間では何だと思われてますか。

自衛隊合コンに突撃して、観察するほどではないです(注1)。

それは婆には不可能なんで、本作中では、女子高生を利用しました。

盗撮したいです。

アッチ系ではないです(どっち?)、スパイがやるアレです。

頭悪くて、何が軍事機密なのか、分からないですから。

 

自衛隊 盗撮」で検索しても「自衛隊員が女性のスカートの中を盗撮した件」しか出てこないです。変でないですか。

自衛隊に盗むほどの機密は無いんですか?

自衛隊員のスカートの中なら私が盗ってあげるんだけど」「そういうニーズはないんですよ」

 

自衛隊合コンは、女性の方が参加料が高い、レアジャンルです。

大企業の人とか、公務員もそうかもしれない。

(そう思うと、エリートって副業の可能性すごい)

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

そこまですると、エリート倫理大崩壊ですが、

そこまでやったら、金目当ての女性も少しは言動を改めるのでは?

女性の在り方について、爺やチンカスが何言っても無駄です。

 

 

自衛隊ファンのイメージ

頭悪い

野蛮

モヤシ

(他にあったら教えて下さい)

「右翼ではない」NEW

 

 

軍隊がなければ平和になるって言う人がいます。

それはそれで、理論的には、その可能性があります。言いたいことは分かります。

誰かが一度手を出したら、ケンカは止まらない。

誰も実験したことがないので、真偽が不明なんですが。

そういうことを言う人に限って、他の国の軍隊を無くす権限がないから、無理なんですけど。

山本太郎の水着シリーズです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

平和とか言う人のほとんどが、暴力の仕組みを知らないか、偽善です。

江戸とか、国内の死体の山をガン無視しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

> 変なの見つけた。

onewayinv.com

 

 (注1)

私はトレンド・ハンターですが、「J婚」って初めて知ったんですけど。

自衛隊員との婚活辞典」って。

arenani.info

自衛隊同士の女性と男性のマッチングみたいです。

プレミアムといいつつ、背景はしっかり、制服と同じカモフラージュのカーキ色です。

www.jieitaiclub.jp

 

自衛隊オタクのサイトが、何でこんな記事になってるんですか?

適当なクロージングが思い浮かびません。

ココは実践しない系です。 

言いたいことは、「リベラルは自衛隊をリスペクトしています」

>ココも一応続きです。

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする