読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本人はもっとモテると思うんですが。

神聖モテモテ帝国

 

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

モテてもモテなくても、好きな方を選んでください。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ大枠で、外人にモテない人は、日本人にもモテなくないですか?

1、 文通です。

cosmickinoko.xsrv.jp

2、 会話です。

bunkumo99.com

 

 

「モテる」は「恋人になる」「ヤレる」みたいなハードル高いのから、「感じ悪くない」

「単に無害な人として使える」「敵視はされない」「協力し合える」くらいのレベルまで濃淡があって、そのレベルは少しでも高い方が生きやすいです。

世界は今、「信頼でいきない奴」で炎上しています。

日本人が「信頼できる人」ラインに入るのは悪くないです。

 

 

>とりあえずモテるについて。

(元ネタはナンパサイトです )

どこかのサイトで、モテたかったらナンパしまくって経験値上げろ、

女は下僕に興味がない、男の余裕を見ている、って書いてありました。

 

>単純に美人を狙うナンパは止めろ。 

クレーム担当のお客様相談室です。

幼少時から人気が集中して迷惑している度合いが高いから、ゴミみたいな顔で見られる率高いです。

綺麗な女性が街を歩くだけでナンパが集中し、忙しいのに30秒くらい足を止められます。 

 

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

 

 

ナンパは踏み台だから、フェイスブックに写真を晒して狩猟自慢する気でもない限り、顔はどうでもいいです。

街角の美人は、商売でアイドルしてるんじゃないんです。

普通に生きてるだけだから、駄ナンはいらんです。

 

 

社会福祉士になってブスをナンパしろっていう意味ではないが。

どうせ経験値踏むだけだし、向うも悪い気がしないのはウィン=ウィンですが、

ひたすら美人に断られ続けるのが趣味、みたいな人もいるし、何とも言えないが。

ストーカーされたくないなら、ハナから「俺と1回遊びませんか?」っていえば良い。

「友達にヤクザいるよ?」とか。

まあ、どうでもいいです。

無関係ですから。

 

 

私は自分がモテたいとか思うにはもう枯れています(文章は売りたい)が、

日本人が世界でモテて欲しい!という欲望は持っています。

武士とか特攻隊とか、そんな昔の話じゃなくて、今これからの人々が、です。

かなり変な欲望です。

 

 

 

 インターネッツでよく、モテない男のグチとか、下僕やってるのに上手くいかないとかいうクダ巻いてる人、ただのヘタレ。

プロ下僕になってないんですよ。プロ下僕にはプロ下僕の道があって、それは険しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

世界で見ると、日本人は、どちらかというと下僕モデルではないか。

イケメンで、空手の達人とかでない限りは。それで都合よく、暴漢とかが襲ってこない限り。

どこかのブラザーにお金上げて、ヤラセで襲って貰っても良いかもしれませんが。

ヘタレが粋がるのは、似合いません。

 

>コイツラは使えまえせん、ブラザーフット成り立ってないですから。

「俺は兄」とか間違った儒教秩序を押し付けつつ「弟」をかばってない二重犯罪です。

奴らにブラザーフッドは理解できない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 >ブラザーフットを日本語で検索したらこんなんなったで(英語使えないと悲しいです。

英語だとイケメン黒人が出て来るハズなのに)。

heavysweetheaven.web.fc2.com

お前の華夷秩序では「北朝鮮の方が、より中国に近いから兄なの?」って誰か韓国人に聞いてきてよ。私は嫌です、しゃべりたくないから。

核もってるからそうかもしれないけど、戦争したら負けるそうだし。

 

ウンコリアン(イケメン)のことはどうでもいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ここは日本人(男子)の営業と注文受付でした。

で、あなたにとって素敵な女性を見つけたときの、下僕モデルの考察です。

(ウンコリアンの下僕をする必要はありません、飼い主は選ぼう。

 

営業の人は、だいたい人に何か売りつけて帰って行きます。

貢ぐどころか、貢がれてます。

下僕、十分すごくないですか。

中世の欧州の騎士も下僕型です。

営業の人たちは、パシリではなく、戦士です。

自分で自分の能力をコントロールし、行きたいところへ行き、

駄目ならスッコみ、無下にしてきた相手をいちいち恨まない、という、頭の良い行動をしています。

ヘタレは下僕道を甘く見ています。どっちにしろ、モテません。態度の大小は関係ありません。

 

 

「モテる」検索で一番上に出てきたサイトです。

smartlog.jp

 

 

 

日本男子がモテないのはコレもあるかもしれないが、

(ネタ被り)

(比較対象群です)

(だって地球上でセックスが下手な男ランキング1を争って良そうだから)

(外人客の噂は聞いておいた方が良いよ)

(コリアンは韓流イケメンとエラ顔とティンコ9センチ説が、並立するナゾ領域です )

(見た人は報告をお願いします)

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

儒教爺がアグラをかいてるとか、ある程度事実の裏付けがあるのが悲しいです。

爺に媚びてると、まず女にはモテンです。

女より爺の方が好きっていう(多分金フェチ)はいます。

生物学的には理解できないです(ハイスペック爺なら、学ぶところもありますけど、ただのヒヒ爺ですよ?)。

「権力爺を使って黒い手を回し、他人の黒い手で女を確保しよう」とかもう止めて欲しいです。

 

 

テーマが錯綜しすぎたので、あとで整理しておきます。

>外人だと、カモ顔の人はこういうのもあります(男性だとカモ顔より、金と感じの良い実家もちかな?)

ninjaid2000.hatenadiary.com

人徳者、イケメンなどは素で釣れてるので違います。

広告を非表示にする