
2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

Fラン大の教授などは、知能で生徒をカモって世間にマウンティングしているのか。

スクール・カーストを制覇する会

Fラン大の教授は、知能の差を神業で埋める、社会の潤滑油です。

マジリスペクトです(黒人っぽく)。

 

gakumado.mynavi.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ですが、教育を利権の巣窟にしてる、左翼が分からないです。

中学校の教科書を、生徒の3割の人しか理解しない事実をどうとらえていますか。

前に、低能ビジネスっていう小説を書いたんですが、全く反応がないので、ストレートに書きます。あんた低能バカにしてカモってるんちゃうん。

 

 

中学時代の、多くのヤンキーたち、授業がすごくつまらなそうでした。

先生も、生徒がつまらなそうにしているのが気の毒、みたいなセンシティブな人は止めてしまい、
鈍感で鉄仮面の人が残り、授業はますます退屈化。

 

逆にコミュ能力の高い教員が無理やり偏差値25かから75まで、ひとまとめにしようと思えば、

やはりクラスの中のいじられベタ、みたいな人が犠牲になります。

 

生徒サイドから見て、

普通、偏差値でラベリングされて「お前はバカだから」とか言われて、ムカつきませんか?

それ自体、生徒の誇りを奪っていないのか?

普通に働いたほうが、いいんでないの、っていう。
金が儲かって車も買える、好きなところに行ける、誇りが持てるし。

 

底辺校は刑務所みたいとか、書いてありました。
それで、なんとか先生(名前忘れました、1990年代に、宮台辺りと炎上していた記憶がありますが、失念したことが惜しいです)が、生徒を竹刀で叩けとか、粋がり、

クズにはお前がクズだという事実を叩き込むべきとか言いました。

ハ、それ、企業でやれよ。

学校は、教わることが無いなら無用の長物です。

貧しい生徒は金が欲しいんで、金払いたくないから、生徒をクズ呼ばわりするお前は、邪魔です。

企業研修で赤字になるなら、教育名目で補助金出せば。

 

お前は、生徒を叩く前に、自分を竹刀で叩け。

あなたが転職すれば、もう生徒を竹刀で叩く必要ないから。

あなたのやってるのは、血税を使った、ただのもぐらたたきです。

 

あとは、学校が退屈なら一度働いてみて→学習意欲を取り戻し→学校へ戻ってきた方が効率よくない?とか。

 


中卒が誇りが持てない、そのレベルに達してない奴隷臭い就職先しかない、ってことは無いと思います。
産業界は人手不足で困ってる、とかいうふざけたデータが出てますから。
だけどそれ、本当?世の中嘘が多いから、そこも分かりません。
AI化とか進んでも、そうですか?


少し「日本の市民として必要な教養は、どこまでか」っていうハードルを下げて良いと思います。
周りの市民たちや、来客などと、コミュニケーションがとれれば良い。

昔の、中卒、小卒老人たちは、クズでしたか?ひたすら大卒パスポートを要求してくる、財政界のみなさん、どうですか?

 

低能学生にとって馬耳東風で、どうせ頭に入らない抽象論は無用だし、

難しい契約を結ぶときなど、個別に丁寧にサポーターが入ればいい。

例えば投票なら、営利団体NPOとかやってますから、彼らのビジネスチャンスになります。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

今はインターネットとかあるし、
大量の暇人が教育ビジネスとか、タダでもやる勢いだし、
あとは、各種テストとかで高得点を取った人が、奨学金を貰って自主勉するのでいいと思う。

 

バカをバカにして、一方的に点数つけて金をむしる。そして弱者の味方気取り。 

日教組は、確信犯ですか。鈍感なんですか。
それとも私みたいなアホには何か予測のつかない理由があるのでしょうか。

 

ネット上で見つけたまとめです。

変なの入ってます。

matome.naver.jp

 

www.huffingtonpost.jp

 

togetter.com

getnews.jp

strategy-labo.com

katohaya2125.hatenablog.com

www.excite.co.jp

貼り始めるとキリがないです、沼か。

 

>かなり適当なことが書いてあります(どこ入れる?)

血液型占いか。

diamond.jp