ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

リベラルのゲバと、保守のゲバです。

私は、国語の教科書は村上春樹柴田元幸が編纂すればいいと思っていて、そっちの方が世界に売れてるからです。

人口をムキになって増やしても元々狭い島国だし、ハナから70億マーケットをねらったほうが良いに決まってます。

それなのにどうして、この末法の世を漂うのは、鎖国情報ばかりでない?

 

世界の誰も知らないし、世界情勢に1ミリも影響も与えてない日本史とかネチネチ教えて、

将来の児童たちの稼ぎを、70分の1にすり減らしているんですよ!拷問か!お前に良心はないんか!と思うんですけど。

お前が稼げないから尚更、未来の児童が稼ぐんだろう!と思います。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ここはとにかく、リベラルは売国ではありません、というんで、模範を垂れようと、書いてます。模範もクソもない汚い文章なんで、文体魔人、誰かパクリませんか?

文体魔人は、文体模写は流暢ですが、コンテンツが作れない人のことで、絵描きでいったら贋作屋です。

そういう人と組むと金儲けができそうな予感がしますが、どうですか?

 

で、歴史、歴史は明治以降だけやりませんか?

歴史オタクに、ディベートさせればご満悦でない?

そして子供たちは、歴史なんて政権争いの一部だと知り、

その悟り、その自由、C国辺りはもう、100万光年走っても追いつけません。あとは興味に応じて、適当に自主勉して貰おう。

歴史学者の誰からもクレームがでない中庸を目指しただけの退屈な教科書(株主のみなさまへ、みたいな文章でない?)と年号暗記より、変な学者の書いた本のほうが面白いのは明白です。

本が読めない人は、歴史漫画でいいです。

 

で、水村美苗、美人です、OK。許そう。

そんだけスペックが高く、在米経験があるのに、精神がアボリジニで負け犬なところが嫌だが、明治はまだマシです。

教科書が全部、江戸の春画になるよりは、マシです。

あんな汚い万毛とかティンコとか見たくないです。

春画を芸術とか言う風潮、本当に嫌いです。

制度的な性奴隷を正当化しないで下さい。

 

奴隷制度は悪です。全ての人は、自分の体を自分の自由に使う自由があります。

隣人のケツ掘ったら犯罪です。

ホームレスを拘束して、客にケツ掘らせて金を稼いでも犯罪です。

コリアン慰安婦なんかに謝らないでいいから、まず同胞へ謝ってくれませんか?

あんたが本当に右翼(左翼?どっちか知らん)ならです。

 

自分のチンコ至上主義なら、知らないけど。

いいんでないの、自分でそう自覚してる限り、日本には思想の自由がありますが、実行したら犯罪です。

合法化されたら、ティンコ・カミキリ隊とか作るしかないです。

 

水村美苗叩きを止めたのは、検索したら顔が可愛かったし、保守はセクト化してくれ、と思ったから。

保守よ、子、曰く、アナタは何保守なんですか?明治保守なんですか?江戸保守なんですか?

私の考えでは、当時とは産業構造と世界情勢が全然違うので、どれも駄目です。

何保守なのかっていう、この世界、セクト化激しいです。

ゲバってリンチし合っていた、昔の左翼と同じです。

 

自分もゲバ・リベラルなのに何いってんだか!?

ですが、路線の違いをハッキリ打ち出した為か、誰も絡んでこなくて平和です。

よく適当な共通項で参加しておいて、中から荒らす人がいますが(権力欲の強い人に多いです)、私はそういうのやらない人です。

一種、潔癖症です。平和ー、平和ー。

 

ふんで、保守界は、宗教の乱交パーティーなので、昔の銀行の乱脈融資に突っ込むくらい無意味です。

1、ウリスト教(=キリストは韓国人だった、みたいな分派、文鮮明とか)。
1、神道カルト(=例えば、神道とクリスチャン・カルトの融合体みたいなの、
J民党のIッチが入ってるらしいです。戦争は神聖な儀式です、とかいう教義だって。だから美人は広告塔にされて人生狂うから、カルト入っちゃ駄目。

欧米の正統派キリスト教から見たら、不気味なセクトだと思います、日本人から見た統一教会みたいなのです。
ninjaid2000.hatenadiary.com

右翼の人は今、画面の前で鼻くそほじってると思います。

末永く、日本人が国内外で心地よく過ごすために、日本国籍のランキングを上げませんか?(邪悪な笑み)。