読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

私は暗殺されるんですってよ、奥さん。本当?


私を暗殺するとか言う奴がいます。
エッ。
お前、頭大丈夫なん。
アスカさーん、対談相手がいました。
プレハブか、何だっけ。ギフハブ。
ハイハイ、この人、アスカさんより頭おかしい感じです。大丈夫です。

プレハブとギフハブの違いが分かってませんから。

小便の代わりに、お茶を出すとか、お茶の子さいさいです。ヘソで茶が湧きます。大丈夫です。

あんたの文章はヘロインより効くね、とか言われるのが目標です。

心はチャゲさんより禿げあがってます。

邦楽は疎いですが、カラオケでYHAYHAYHAを熱唱します。本当に好きな歌だから。

傷つけられたら牙を向け。自分を無くさぬ為に。
今からあいつーをこーれかーらあいつを、
殴りにーゆこうかー

コレは暗記だから、耳コピだから。カスラック上等。

あとは、僕はこの瞳で嘘をつく、とか好きです。万里の河辺りも歌えます。

 

下らないと思いますが、明記しておきます。

事の発端は、某地方役場(具体名を出さない私って優しい)が、「産めセクハラを掛けてきたからから」です。下らないです。

何度も断りました。

自衛隊がチンカスを取りますか。そんなに地域Xは、弱体化して潰れたいですか。人が死ぬのを見るのが趣味ですか。

日本の制度は、元々病弱で生存にデメリットのあった幼少期の私を潰し、

平凡でいろ、晒すぞという呪縛をかけ、あんたは規格品としては本当にポンコツだねと恐喝を繰り返し、

鬱に追い込み、お前みたいなクズはゴミ袋(ゴミ出産用)の用途しかないと断言し、

また私と同じタイプの病弱で気の毒な子供を生み出して、

世間に踏みしだかれて爺の出し汁にされる奴隷人生を送れ、と。

強制収容所(クラーグ)に放りこもうとしてきたからです。

産めセクハラを断ったら、暗殺ですか。

ソ連ですか。北朝鮮ですか。

 

もちろん日本政府は、平均的には、土民国家より子供にマシな保護を与えていますが、邦人難民は幾人か存在します。

邦人難民の数は減らしたほうが良いし、その為の非効率を指摘するのが、脱落経験者者としての使命です。

私は難民の中の、文章起業家というカテゴリです。志半ばで死んでも結構ですYO。

暗殺とかウソだよ。こっちの態度がデカいから、少しブラックジョークで脅しただけよ。

いきなり消えてたら、本当にやられたかもしれません。

ブログタイトルに、夏目漱石を目指します、って書いてありますから。こんな大言壮語する奴、自分の意志でそう簡単に消えるはずがないです。