ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

イジメ・ビジネスを興そう。

>学生時代にボッチ(校長からイジメ)になって、その対策がレベル100みたいになってる人を見つけたんですが、その能力どこで身に着けたの、と思ったんですけど、生まれつきですか。

イメージだと、親がやり手のビジネスマンとか、バイリンガルとかでない?

www.sayakasumi382.com

 

 

 

>もう、↓をチラシにして学校に置けばいいのでは?

学校のポスターは、鼻のところに画鋲を刺す人が必ずいるんですけど。

matome.naver.jp

 

matome.naver.jp

 

検索すると、イジメ対策自体は、すでに無料で提供されています。

が、当の被害者が「インターネッツを使ってイジメで検索できる保証が無い」から

「上から配るところまでやった方が良いのでは?」

(上の芸能人押し)

(イジメ利権化?)

イジメ自体は仕方ないが→それを経験値にする仕組みです。

 

 

イジメは交通事故か。

イジメは80年代頃から事件化していますが、「全部同じなのはどうしてか?」

企業不祥事なら、1回起きたら2度同じことは起きないです(多分)。

日本人は異端を殺すという宣誓、公開処刑か?

各学校がウチはここまで悪くないと、溜飲を下げるのに使っているとか。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

r25.jp

 

oshiete.goo.ne.jp

ブラック企業は(スタートアップ時などを除いて)だいたい上がクソです。

歴史教育とか、子供に足を突っ込む人は、洗脳屋の巣窟です。

プリキュアとかやってるロリコンが狡猾になった感じ。

 

 

 

 

イジメの刑法化を狙い、法曹界を巻き込む。

横浜市放射能イジメ、150万は普通に恐喝なのでは?

原発いじめの横浜の小学校はどこだ!150万が8万でも許せるか! | 歩叶コラム

↑の方が詳しく書いてありますが、どうして普通に恐喝罪、傷害が適応されないんですか?

子供は、サルです。

泥棒の前で金を見せているのと同じです。

 

 

 

 

 

>体験談は他人に譲ったので、ボツにした文です。

 

私は、こう見えてもイジメ経験者です。

見ればわかりますか。

空気読まないし、他人をコケにしている(ように見える)(本当はリスペクト)態度しか取れないです。

 

 

子供は辛くても、学校通うのどうしてもやめられないです。休むとか、言えません。落ち込んでいるところとか、誰にも見られたくないので、夜人が寝静まった頃になってヒッソリ布団をかぶって泣いていたりします。

翌日、学校に行かないと言えば、世の中が終わってしまう気がして、やっぱり行くしかない。その繰り返しです。

 

 

あと、言わせてもらえば、そうやって通った時間の全てが、無駄だった。

サッサと不登校になって読書三昧の日々を送れば16歳で小説家デビューできました。

エッ。そういうこと言うからイジメに合うんじゃないの。

 

 

>最近のイジメは進化していました。

ふつうの子がいじめっ子になるまで
いじめっ子の習性
いじめがあるから、いじめる人たち
いじめっ子につく「友だち」
影の実力者

 

最近の小学生は頭良いんですか?

当時はこんなんではなかったです。

猿が持ち回りで何となくイジメやるか、

先生が晒し者にする女子(私)を何となくみんな(男子が)で嫌ったりとかでした。

とくに分析すべき点は無かった。

 

 

 

 

いじめ、格好悪い、かどうかしらないけど。

小学生のみなさん、このフレーズ、響きますか?

格好良いとか格好悪いとか、どうでもよくないですか。何かがスリ切れてる人ほど、犠牲者を求めています。家庭が荒れているか、学校が荒れているか。

 

かつて、暴力団珍走団と呼ぼうという運動がありました。

が、「ネトウヨ、格好悪い」

これでネトウヨやめますか?

ネトウヨ自民党が飼ってるからレッテル貼りは無意味ですか、そうですか。

もちろん飼い主は統一教会かもしれないし、下請けの広告代理店かもしれません。知りません。

在特会の桜井の支持者が多いという警察あたりも怪しいです。

あ、私は日本人のイメージを落とさないネトウヨは好きです。 4649。

もちろんノリでやっていて、格好の良し悪しで、足切りできるラインがあるなら、それはいいです。イジメ、格好悪い。

 

 

このイジメ・ビジネスは行政や学校サイドへの提案です。

自己アピールや商材化ではありません(しいていえば集団適性ないよっていうアピール)。

私は元々悪い顔なので、鼻に画鋲を刺されたら終わりです。

 

イジメにあったら、サッサと学校やめましょう。貴重な成長期の時間が無駄ですから。

イジメ・アドバイザーは無理に学校に戻そうとせず(本人も周りも望んでいない関係を、無理に続けるのは公害です)、イジメ体験者などサバイバーの体験を聞いたほうがいいです。 

インターネットでそういうサイトとか紹介してあげてください。

以上、イジメ・ビジネスのすすめでした。

 

 

 

 >以下、一度、書いておいてどうかと思います。

子供は猿だが大人も猿だからキリがない。

 

面倒くさいので転校したほうがいい。

日常で、インターネッツで良く見かける解決策です、転職とか。

ただ、ポイントは、学校へ転校料金を請求し、

もらえるかどうかでモメた場合は、子供法廷でも作ってください。

つまり、金で解決です。金払いたくない学校は、あまりイジメを起こさないように気をつけるようになりそう。か?

 

 

法律家が客観的に裁きます。

法曹界は、人余りです。

公務員試験、司法試験難民=法律助手くらいのレベルでもいいかもしれないです。

こういうの見るの好きなゲスな大人が大量にいますから、料金はそこから徴収してもいいです。

 

 

 

>関連スレを見つけたよ。坂上忍さんって、誰か知らないんですが、

坂上忍が学校で孤立する生徒に厳しい意見「社会に出たら仕事ねぇからな」

思ったこと。

1、対案だせ(あなたはどうやって個性を殺したのですか?ただの部外者ですか?

1、ボッチに成功者が多いのんはなぜですか?

 1、孤立した人は子供産まなくていい。

 

広告を非表示にする