
2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ラノベと爺を掛け合わせてどこかへやってくれ。

新しいセカイケイ、ラノベを流行らせよう

 

私は自分の書いてる小説ジャンルが、全然流行りもしなければ、レーベル化もされないので、ラノベ辺りを仮想敵国にしています。

 

ラノベ読みって、ラノベ読まない人からそう見られてるんだ、そういう判断材料にしてください。

 ラノベは、モテない人、いじめを受けた人が仮想体験するだけの本でいいんでは?

恒例の相互、売名行為。

 

sonicch.com

カオスちゃんねる : 就活生「私は物にたとえると潤滑油です」

 

ラノベ作家のみなさんへ

(お客様クレーム担当室よりです)

note.mu

 

私の元に、地方自治体の変な爺から、ものすごいクレームが来ます。

当室では、捌けません。

ラノベは恋愛に縁遠い一般ピープルを量産していますから、そっちの担当です。

下の世代に、コミュ能力がないとかゴミとか文句をたれてくる、地方自治体の変な爺を始末してください。

 

逆の方に振ってみます(ボトムアップトップダウン

カッペは上京しましょう。

地方自治体の爺は、ラノベ出版社へ行ってください。

オラ東京こええだべ?あっそう。ハイハイ。なら東京に負けて赤字で死んで、地方助成金乞食が。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

子供たちの楽しいことが何もない学校生活を、放っておいていいのですか?ラノベは引きこもり専用ですか?

ラノベ業界は、学校が監獄化すればするほど売れて、子供の生活の監獄化が嬉しいか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ラノベは、ただの知らないジャンルです。知らないけど、言論の自由という同じ聖地にいる同志です。ただ商売上、少年少女を奪い合う、ライバルなだけです。

一方、子供に意味の無い日本史信仰を植え付けている爺には死んでほし(略)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ラノベは売れてて羨ましいけど、多分客層かぶらないカモ!と思った。

商売繁盛を祈りつつナム。

 

 

 (追記)

ラノベの作り方は竜頭蛇尾を目指す、って衝撃なんですけど。

夢だけは大きく始まり、最後はしおしおのパーという人生の悲哀を味あわせるシステムですか?

その人生モデルを、他人に推奨していいの?

詐欺師大量発生しませんか?

35歳限界説の死体プログラマの養成学校ですか?

死体蹴り?

物語は竜頭蛇尾を心がけるべし・ストーリーの作り方のヒント

 

 >「お前のは幼児向け」「幼児は文字が読めない」とか指摘してきました(外野が)。

 相手のクレームなんで、受け付けてません。ガン無視です。

誰の心にも幼児は寝ています。

togetter.com