読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

筋トレで鬱は治りません(当社比)

人生哲学を練る処(お前にとっては、どうでもいい)

筋トレをしろ。うつが治るから。

治んねーよ。

筋トレすると夜眠れなくなって熱が出ます。

ヨガなんか高い金払って習ったけど、体中がピリピリして不眠の原因です。

だいたいあらゆる健康法を試してダメなのが病弱な奴です。

私は健康法だったら、老人並に詳しいです。野口整体法とか知ってる人あんまりいない。スピルリナとかコエンザイムとか、もう忘れたけど、サプリメントの通販も詳しいです。

サプリメント 通販 | Amazon.co.jp

こういうのアフィを貼り始めると、キリがないです。

特に儲かる仕組みになってないし。

金クレ。

イメージダウンで損害が発生しているんですけど、などのクレームは受け付けません。

 

 

クソマッチョは、当方あなたの身体能力はリスペクトしますから、産めセクハラ止めて下さい。

こっちは病弱に生まれただけで2倍、3倍損してます。

こんなクソ損だらけの人生なんか、誰が子供に送らせたいものか。

本当にS岡は不幸製造器、やめてください。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ハイハイ、あんたが自分のスペックに自信があるのはわかったよ。

自信あるなら自分で小保方研究所いってどんどんDN作ってください。

小保方先生キャンペーン中です。

matome.naver.jp

自信が無い奴はやめとけよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私は赤ん坊を持ち上げるのも無理だから、

子供と一緒に公衆の面前で、肢体を地面に投げ出してギャン泣きするから。

私は他人の感情が移りやすいし。

だいたいキレてくるとこっちもキレます。

相手に泣かれるとこっちも泣きたくなってきます。

私は筋力がないから子供とか持ち上げられません。エーン。

S岡がレイプしたんです。始末にこまってます。エーン。

 

 

ここは、下には下がいると、安心してもらえる公共死体安置所です。心安く、ご利用ください。

ただ、自分の子供を商材には絶対させないから。他人の2倍、3倍損をすることがハナからわかっていて、かつ母性のない人は、絶対産まないし、産んではいけません。

コレ、ポスターにして街中にして張っておいていいよ。大事なことです。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ここはパラオリンピックじゃないです。

私は病弱サイコパスだが、一般向けの土俵でやっています。

ただマッチョが病弱にDNAの複製を強要しないで、といっただけです

大量に寝ないといけず、かつ不眠症の私の1日の時間は、他の人の2分の1です。時間すら平等ではありません。

乞食だから開き直っているだけです。夏目漱石とか書いても、誰も相手にしないから。

 

 

広告を非表示にする