読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

チャラい付き合いを沢山踏んでも、人は成長できますが、何か。

ビッチ(娼館)


私は援助交際的な何かの体験者です。金は貰ってません。

ただ、真面目な恋愛ではない無い何かです。

経験者の立場から、これを擁護しています。やるといいよ、ってことです。隠す気ないです。

それは、学校空間で、誰もくれない貴重な情報を、彼らがくれたからです。

本当に親しい人と信頼関係を築くプロセスとか、親密圏での感情のコントロールの仕方など。

彼らは、どちらかといえば「イモ」だったし(イケメンなオッサンもいました)、DNA提供者としては要らないです。

恋人アリや、既婚者が多かったので、向こうも望んでいなくて、ウィン=ウィンでした。

いや、相手のは良いけど、私のDNAが駄だから要らないです。出産を押し売りする奴、まずは小保方研究所アゲてくれよ。

 

正式なパートナーの女性は、「どうでもいいんじゃないですか、どうのこうのいって、私が女王だから」と思っているはずです。

元々そういうチャラ目の男なんだから。泥沼とか、一度もないです。

 

モテ・非モテ・ビジネス、やりたければやればいい。

誰かがモテないのは全然良いし、そういうことを、いちいち気にしてほしくないけど、

他人の性的自由を規制しないでほしい。

出会い系ビジネスは、あまり客をカモらないで、NPO的にやって下さい。

人々に安心を与え、性犯罪を減らす、コミュニティ・ビジネスと捉えて欲しいです。

私はDNAの選別は自由競争の信奉者ですが、孤立者のサポート・ビジネスについては共産主義的です。

言ってることは、宮台真治と同じかも知れません。

 

ただ、宮台さんは援助交際格好悪い、とか娘に言うんだけど、それ違うんですよ。正しくは「僕はその辺の男を1000人くらい集めた分の経験と英知を持っていて、その辺のチンカスと寝るのは時間の無駄だから、お父さんのいうことを聞いていれば援助交際なんかする必要が無いよ」です。

 

リベラル家庭の子供は、援助交際くらいしても何とも思わないが、親自体が、開放的なので、する必要がない。

逆に保守家庭の子供は親がコミュニケーション下手なので、親密圏での人付き合いの方法をヨソで学ばないといけず、援助交際を必要とします。

もちろん、偶然出来た、恋人が良くできた人なら、いいんですが。

 

保守の人ってコミュニケーションが下手な反動で価値観保守している人が多いと思います。人の流れが流動的になると、自分だけ取り残されそうで落ち着かないとか。全員が全員そうとは言いませんが。世界がどういう価値観で動こうと、俺は俺でゆるぎない、という人はリベラルです。

 

宮台さんはいつも、「俺は例外です」と言えない為に、変なことになってる人の典型例です。IQ高くてイケメンなの誰が見ても分かるから、無理しなくていいよ。

キミがモテれば世界が変わるなんて、言えばいう程呪われます。彼はキラー・フレーズを使うのは上手いが、立ち位置が悪い。女子高生の裸でのし上がった時点で呪われてるが。「キミがモテれば」は、読んでない、偶然、読んだ範囲でしか知らん。

 

テレクラにハマった原因に何か闇があって、マウンティングよりそっちの方が好感度高くない?と思うんだけど、知らないし、僭越だし。が、ここは有名人について、素人が好き勝手に書く欄です。

普通はテレクラなんか、ハマりません。とくに宮台さんみたいな高学歴イケメンがテレクラで女漁りは、変です。

 

私は街頭で、ヘボイ男子が「僕、東大なんです」とかナンパして、すごい綺麗なギャルが振り向いてるの、見ましたよ。「え、何学部なんですか」とか、食いついてましたから。

 

だいたい過去を晒して稼いでいるのって女性が多いのは、男性の方が警戒心が高いのか。文章や芸能で食った場合に、転落したときにキツイのはどっちか。

私も相当警戒心が高いですが、文章家(を目指している人)なので何でもネタにするってことか、お笑い芸人がしてるのと似た感じです。

 

 

こういうの、何かネタだけ欲しい人が勝手に拾って行って下さい。

私は脳内整理の為にやっているだけで、自分がマイクを持ってしゃべろうとか、そういうアレではないです。

 

恋愛とかセックスを語る人、痛いですよ。エッ。いえ、そんなことはありません。

私以外の人はみんな、セクスイー・オーラを出している大人ばかりです。

 

ただこれは言えるかもしれない。

教育に口をはさむ人、キモイ率高いです。

学校コミュニティをストーカーする人って本当にキモい。

教育とか興味無いって人の方が、真人間な率が高い。

多分、教育に口をはさむ人の脳内で、教育と洗脳がゴッチャになってるんです。

 

お前、成長してないでしょ、って言った人、これが進化形態ですから。フリーザで言ったら、2つ目くらい。

私は生まれつき、子供の頃から集団規律に逆らうような、サイコパスです。

何らかのキッカケで人を殺していても、不思議ではないタイプです。

だから、コレでも成長なんです。