
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

マフマフ(注釈)

内戦で生き別れになった少年と少女の物語、と言うのを書こうと思いました。

私にとって、ラノベってこんな感じです。ほええ。←変な擬音。

架空戦記は難しい。

私はアフリカを知らないので、ほとんど架空戦記と化しています。

下調べをしていないので不明です。

以前、アルジェリアで日本人技術者の人々がテロリストか何かに殺された事件か何かありました。

日本はそういうとき、どうするんですか?

 自衛隊、海外傭兵、地元警察。

国連軍は、こんなことでは、出ないと思う。

北朝鮮拉致被害者は、誘拐と認められたら国連軍は出るのか。

国際法廷とかで誘拐と認められてれても、NPOなどが交渉して救い出すのが関の山か。

国連軍は、誰かがお金払って出てくれる集団ではないから、そうすると傭兵を雇うのか。

安保法案とかでそういうことをモメていると思うんですが、適当です。

知らないことが多いので、指摘歓迎です。

広告を非表示にする