読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

俺のペニンシュラ(注釈)

 

 

壺、よくわかりません。

ネット・スラングで、半島利権、みたいな隠語だと思います。知らないんですが。

2ちゃんねるに、安倍にソックリの壺のアイコンとかありました。

あと2ちゃんねるのトップページ自体が壺だった記憶しかありません。

こんなタイトルで誰が読むんだよと思うし、中身見たらもっとファーとか言われそうで怖いです。

壺ってタイトルだったんですが、変えました。ひどくなってるっていう噂もあります。

 

一応この辺の問題意識をベースにしていますが、実態は麻生と安倍と習均平を子供にしたショタコン同人誌です。

もし日本がマジ切れして韓国に経済制裁したら、韓国という国は地図上になくな... - Yahoo!知恵袋 

togetter.com

 

あと人民解放軍は分からん、普通は日本人は入れない。少数民族ですら入っているのかどうか、不明です。そうしたら漢人だけの軍隊なのか。いろいろきな臭いです。

どうせショタ小説だから、適当で嘘臭くていいやと思って書いたんで、「俺は人民解放軍に入ったことがある」とかいう人の情報をお待ちしています。

 

( 2017年3月)

韓国と中国は、何故ゲバっているのか?

japanese.joins.com

広告を非表示にする