ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

お前ら二次元化下手だろ?

壺、よくわかりません。

ネット・スラングで、半島利権、みたいな隠語だと思います。知らないんですが。

2ちゃんねるに、安倍にソックリの壺のアイコンとかありました。

あと2ちゃんねるのトップページ自体が壺だった記憶しかありません。

こんなタイトルで誰が読むんだよと思うし、中身見たらもっとファーとか言われそうで怖いです。

 

下のようなテーマを扱いつつ、実態は麻生と安倍と習近平を子供にしたショタコン同人誌でした。(こういうことを書く)世界バカ選手権、開催中です。

政治同人誌、ありそうでないんですけど、何で?怖いから?

コレしか知らないです。

matochan.net

日本はジャパニメーションとか散々煽ったおかげで、才能余り過ぎです。

フランスとかもそうかもしれないけど、軍窟の音で表わしたらプロ絵師がザッザッザって感じになります。

そのうち世界的にそうなって、どうなってしまうのかは不明です。アニメーション革命、っていうか聖書とか潰れるんでは?とか書いたらアヴァイですか?

 

 

作中の人民解放軍は分からん、勝手に日本人を入れてみたが、少数民族ですら入っているのかどうか、不明です。漢人だけの軍隊なのか。

中国人民解放軍 - Wikipedia

俺は人民解放軍に入ったことがある、という人の情報をお待ちしています。

 

( 2017年3月)

韓国と中国は、何故ゲバっているのか?

japanese.joins.com

 

もし日本がマジ切れして韓国に経済制裁したら、韓国という国は地図上になくな... - Yahoo!知恵袋 

togetter.com

 

当方、アジアのオッサンに、ストーカー化しているような気が(気のせいではない!?)

するので、言い訳します。コレ、東アジア一体に広がってる女体化三国志と同じです。

金一族は頻繁に女体化され、中国共産党の雛壇の人はNGらしいです。

 

 

>この女体化、個性ないにも程がないですか?誰でもいいだろ!?

解説しよう!?クレームはいつでも受け付けてます。

ヘッポコは「0(抜けない)」と「1(抜ける)」しかないで、モテないオタクの視神経はそうなってます、多分。

ch.nicovideo.jp

matome.naver.jp

>追記:コレなんか絵柄変えてないか?

前もっとボショいのだったような?

blog.livedoor.jp

>お前らは、ブッシュ大統領の人物画を見たか?

始めたばかりだけど、センスありそうでない?

matome.naver.jp

wedge.ismedia.jp

 

ヒトラーが描いた絵画を見た外国人「ブッシュ元大統領より遥かに上手い」|誤訳御免Δ(←デルタ)

ヒトラーは絵が上手かった、コレ、本物ですか?

以前は、クソ下手なのしか出回ってなかったです。

 

下手なので政治に転身したのかと思っていたが、ユダヤ商人に自分の絵を踏まれたりしたのか? 

アドルフ・ヒトラー - Wikipedia

>最近、フロイトふうに解釈されてんですか?

アロイスは無学な自分が税関事務官になったことを一番の誇りにしており、息子も税関事務官にすることを望んでいた

大ドイツ主義に傾倒したのはこの頃からであると考えられている[57]。なぜなら父アロイスは生粋のハプスブルク君主国の支持者であり、その崩壊を意味する過激な大ドイツ主義を毛嫌いしていたからである。

 

>誰がどこで売ってんのか?

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/26(火) 16:43:26.92 id:FiL+8nJw0.net
>>19 
ヒトラーの遺品オークションにかけられたけど 
絵は1枚平均1500万ぐらいで売れたみたいやで
242: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/26(火) 17:09:03.82 id:cjDifwj10.net
>>120 
ぐぅ微妙

 

私も心が乱れたとき用に絵画の1つでも欲しいんですが、

骨董屋で面白いパチモンを見つけたんだが(ゴヤシャガールか何かに、画風がにているが、ニセモンなのは誰の目にも明らかだが、上手い)、値段を聞くのが怖い。