すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

俺のペニンシュラ(メモ)

 

 

あーあ、わけわからんSFやね。ボヤッキー

政治同人誌、ありそうでないんですけど、何で?怖いから?

コレしか知らないです。

matochan.net

 

上のがOKなら、何でもOKなのか、

逆に上みたいなナンセンスは、ポリコレに抵触しようがないのか。

 

日本はジャパニメーションとか散々煽ったおかげで、才能余り過ぎ、

フランスとかもそうかもしれないけど。

そのうち世界的にそうなって、アニメーション革命、っていうか聖書とか潰れるんでは?とか書いたらアヴァイですか?

既にキリスト像が変化しつつあるらしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ああで、雑。 

作中の人民解放軍は分からん、少数民族ですら入っているのかどうか、不明です。漢人だけの軍隊なのか。

中国人民解放軍 - Wikipedia

俺は人民解放軍に入ったことがある、という人の情報を待ってまつ。

日本語で人民解放軍のCMサイトを作りたかったら協力しないこともない。

自衛隊ファンだけど。

  

アホはこういうのを一回、見て回ってから、キャー、イケメン!とか言ってほしい気がしないでもない。え?

見たくないものが載っていなくてよかったです。 

ch.nicovideo.jp

matome.naver.jp

 

 

ブッシュ元大統領の人物画を見たか?センスありそうでない?

matome.naver.jp

wedge.ismedia.jp

 

ヒトラーが描いた絵画を見た外国人「ブッシュ元大統領より遥かに上手い」|誤訳御免Δ(←デルタ)

ヒトラーは実は絵が上手かった、コレ、本物ですか?

以前は、クソ下手なのしか出回ってなかったです。

 

絵が下手なので政治に転身したのかと思っていたが、ユダヤ商人に自分の絵を踏まれたりしたのか。

アドルフ・ヒトラー - Wikipedia

>最近、フロイトふうに解釈されてんですか?

アロイスは無学な自分が税関事務官になったことを一番の誇りにしており、息子も税関事務官にすることを望んでいた

大ドイツ主義に傾倒したのはこの頃からであると考えられている[57]。なぜなら父アロイスは生粋のハプスブルク君主国の支持者であり、その崩壊を意味する過激な大ドイツ主義を毛嫌いしていたからである。

 

>誰がどこで売ってんのか?

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/26(火) 16:43:26.92 id:FiL+8nJw0.net
>>19 
ヒトラーの遺品オークションにかけられたけど 
絵は1枚平均1500万ぐらいで売れたみたいやで
242: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/26(火) 17:09:03.82 id:cjDifwj10.net
>>120 
ぐぅ微妙

絵って置き場に困る、美術館に入るほどでもないが上手いのって、勿体ないし。

前に、骨董屋で面白いパチモンを見つけたんだが(ゴヤシャガールか何かに、画風がにているが、ニセモンなのは誰の目にも明らかだが、上手い)、値段を聞くのが怖い。

 

もし広い家を持っているなら、絵くらい、多少は置いても悪くない、世界的に広まっている風習です。

広い施設は、だいたい置いてます。

ハナからトータルでコンセプチュアルに作られた芸術家屋とかではなく、殺風景な家とかです。花、観葉植物などのパタンも多い。

 

f:id:ninjaid2000:20180208164342p:plain

観葉植物 花 白い壁 - Google 検索

「すごい屏風」の画像検索結果

すごい屏風 - Google 検索

コレは大分、広い企業の受付とか、向けだろうか。狭いと単純に邪魔臭い。

「屏風」の画像検索結果

屏風 - Google 検索

 

壺とか言ってたら、こんなんありました。

ギリシア神話にこういうのなかったか。

do-ra.org

プロメーテウス - Wikipedia