ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

感じのいい人を未来の親にスカウトしよう、泥沼化は止めよう。

 

地方の役所は、未来の父兄に、意識低い人を釣りたいっていっていました。

それは、これから地方は沈んでいくから当たり前です。

意識高いと、クレーマーが増えてやってられない。

ただ、正しい意識高い系は、社会を効率化していく英雄です。

ninjaid2000.hatenablog.com


意識高い人を見つけたら、指導者側に釣ったり勝手にやって下さい。

父兄には、意識高いのも意識低いのも両方混じってます。どちらにも統一できません。

どちらのルートからも出産に至るからです。

良い家庭を築き、いい子供を育てたいという意識高い系。

何となく出来てしまい、まあいいかっていう、意識低い系。

 

 

そういう配置を上手くやらん奴は、駄目です。そういう駄目な奴が寄り集まった役場は、お終いです。生みたくない女に執拗に産めセクハラかけてる時点でお前は死体です。

へえ彼らは、人の嫌がることをするのが趣味なんですね、って。そういう人ばかり集まってきて、最後は犯罪かなんか起きて終了です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

matome.naver.jp

 

高度経済成長という幸運で何とかなってしまった高齢者には、間違った精神論が蔓延っています。え、あんたエスパーですか。だったら今からキリストになって、日本を救ってください。

キリストは知能190くらいありますから、バカには無理です。

病弱な私や産みたくない女性に出産を強要してくるところ、そういう勘違いの表れ。

手当たり次第に生意気な女をレイプしてスッキリした後、生まれた不幸には責任取らないよ、っていうキリストどころか毒蛇ですね。社会の毒は必ず、そういうところ(望まない妊娠)からしみだしてます。中絶を容認すると、犯罪率が下がります(ロー・ウェイド判決だっけ?)。

kosodatemedia.com

人口妊娠中絶−犯罪率の謎


アメリカの中絶反対派は、「だってレイプしたいから」という猿に加えて、犯罪者を処刑すると俺に手柄が来るから、という感じの人は多いです。

一応、私はトランプを叩くのは得ではないと判断してるし、彼自身のキャラクターは面白いから好きです。

ただ彼らの支持者がヘッポコなんじゃないかと思う。

もちろん中絶反対はトランプだけじゃないですが。

ただ、DNA鑑定で、実父に養育費が請求されるようになって、中絶反対派はこぞって賛成派に行くんではないですか。もうやり逃げできないですから。

 

dot.asahi.com