読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

宗教っぽい職業は他人事と思えない。か?

よくマスコミやアニメが下っ端をコキつかっているっていう。

宗教と同じで、金貰ってるだけ自由じゃないですか。

AD経験者か何かで、私は洗脳されてました、っていう記事が載っていて、宗教の脱退と似ている感じがしました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ふんなら、待遇を良くして、コンテンツの値段が高くなったら、商品自体が売れるのか。

それはそれでよしって感じもします。

ブラック飲食業界とかと同じで、客がふんぞり返ってるんじゃないかっていう。

 

 

豊かな文化を享受できる、貧しい人々VSクリエイティブ奴隷、か。

現に私はブックオフと図書館しか利用しないのですが、自分が書く立場になってブーメランを食らっています。私は老後と子供に一切興味ないんで、良いですけど。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 欧米のインターンは給料ないらしいですが(詳細不明)、学生が経験を求めて集まるそうです。あと国連系とかNPOはそうだって。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アニメのコンテ書きなどは、既にアジアに下請けを変えたってところも多いし。

現行、ロボットでは代替できないから、ブラックが蔓延っている業界は多いです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

売文、儲かりませんね、っていう、だから?

まだ一里塚だからいいけど、起業みたいなものだと思ってます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はどっちかというと、ベーシックインカム支持派です。

アンタは他人に、死ね死ね言い過ぎるの、よくないんじゃないですか?と言われます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

だが、人生哲学が違い過ぎる人、

死ねとしか言いようがない言いがかりも多いです。

真上から一方的に呪われるので、ここでしか吐けない。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

www.atusi-sora.com

 

>好きと仕事は、無理に統一しないでいいですが、倫理が混ざると混乱すると、私も思います。

nyaaat.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私はこのブログで自分の能力を上げ、いつか仕事を貰った時にラクにこなせると思っているから、好きに書いてます。つまり能力上げが目的ですが、ハナから召使でいいという稼ぎ方もあるし、無理に混ぜて欲しくないです。

今仕事を貰ってしまうと、まるで能力があるのに文盲みたいな状態になってしまうので、大学出たいみたいな感じです。

でも中卒で平然と生きて行ける人もいるんで、対立したくないです。

召使の方がラクに金は稼げるでしょう。

ソレは、あらゆるジャンルに言えます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

広告を非表示にする