
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

全てを経験値が貯まるタイプの仕事にすることは可能か。

 

サービス業は、日本の変な客信仰とか年次とか改めたら、かなり良い仕事になるように見えます。

観光とかは、別途で(海外帰りの人からは、過剰接客という声と、蛮族よりマシという声があるようです)、

欧州の接客業とか、ニートでもできます。相手によって世間話の内容変えたりして、楽しそうです。

カリスマ美容師人気みたいになります。

ninjaid2000.hatenablog.com

www.amamiyashion.com

 

接客は、コミュ障系は無理かもしれないが、ヘタレ系のニートには向いてます。

コミュ障だったら、訓練とSIRIでよくなりそうな噂があります。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

>要求厳し過ぎますが、外人がソレを求めているといえば、観光的にはアリだと思います。

が、互いが互いに厳しい、内ゲバは要らない。

www.j-cast.com

 買い物なんて「ここになければありません」以外にもトラップはいくらでもあります、丁寧な接客で2000円くらいの薬を手に入れたら、どこかで200円のもっと効く違う薬を見つけてしまったりとか、悔しいです。

一般客のモンスター化がブラック起業を育てる | APOLLON

 

 

 

>ブラック飲食よりエスニック飯店のバイトの方が、経験値溜まると思うんですが、

ブラック飲食なんて、早口言葉みたいなもんで、何の経験値にもならんです。

AIと同じで、そのうちロボットやAIに変わります。

ですが移民バイトは、レベル高いんで、ヘッポコが行っても雇って貰えなそうです。

日本語うまいですよ!?などとゴリオシしたり。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は他の人に、学校から何を得たか聞いてみたいです。

ラノベ作家のインタビューに、少年少女はラノベとかに逃避してる、みたいなことが書いてあって、日本人の未来が心配です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 >海外バイトはブラックですか?(インドのリキシャーはブラックですが、詐欺商品売りつけは楽しそう)

Amazon CAPTCHA

搾取される若者たち―バイク便ライダーは見た! (集英社新書) 新書 – 2006/10

↑は日本のケースですが、↓はブラックなんでしょうか?

www.imasugu-chinese.net

 使ってるのがバイクと電動自転車以外に、日本と、どこが違うのか分かりにくいです。 

 

よく外こもりが、東南アジアは快適、とかいうのの亜流ですが。

1、客がうるさくない、おおらか。

1、適当(サービスの質が低い)。

1、生産性は同じくらい?

 

www.bloglifer.net