読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

「だって中国が嫌いだから」ポエム選手権しよう。

似た感じのがあったので、これはもういいです (放置)。

我欲の塊 - アンサイクロペディア

私は、ここまでは言ってないですよ?

文学者って危ないのかな?

文学者(劇作家だっけ?)を政治家にした例は、ソ連崩壊時の東欧にいましたが、英雄だったんですが、忘れました。

虐殺やったポルポトは、小学校の先生です。

matome.naver.jp

 

 

閣下はトランプ真似ろとか言ってたら出てきた。

慎太郎閣下が「だって中国が嫌いだから」(リンク先忘れ、適当に検索して下さい)

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼の文体って、「妊娠させて死産した女の葬式で遺灰をぶちまける」とかやりたい放題やった時に輝きます。

私は彼の文章の法則は知らないんですが。

書いてある内容は「お前ただのマザコンで頭悪い男なんちゃうん」と思いつつ、文章は超一流です。

 

彼なら、「だって中国が嫌いだから文体」とか出来そうです。

嫌いな中国の例で申し訳ないんですが(嫌がらせ?)、

中国のネットカルチャーで、「高速鉄道文体」っていうのがあります。

中国が高速鉄道で事故を起こして、政府が証拠隠滅の為に、ブルドーザーで埋めたところを、誰かにカメラに撮られて世界中に放映されたときのです。

「あなたが信じるか信じないかは自由だが、私は信じる」

これが政府高官のセリフ。政府は悪くないって言う証拠を並べたあとに、そう締めたんで、インターネッツで流行ってしまいました。

日本のエクストリーム土下座みたいのです。

 

高速鉄道文体について書いてある、アナログなサイトです。

ヨサゲな中国現代文化のサイトなのに、どこにリンクがはってあるかわからん(迷路状態)ので、誰かリニューアルして下さい。

https://www.toho-shoten.co.jp/chinanet/cn201110.html

 

 

 

チンの「低能界隈に、中国嫌いを蔓延させ、潜水艦を受注してリベートを貰う」戦略自体は否定しています。国益を損ねると思う。

そんな屁理屈が鼻毛みたいに吹っ飛ぶ「だって嫌いなんだし」。

 

あとは、どんだけ罵詈雑言を並べられるかです。

私は中国嫌いじゃないから、あんまり罵詈雑言思いつかない。

↓過去に試みた遠回しの皮肉とか(チャイニーズ・トランプ)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

こういうの、大したことないでしょう、

閣下の罵詈雑言ポエムに、期待しています。

 

(↑右サイド)

(この辺)

 (↓左サイド)

麻雀店と風俗店のネーミングセンスは同じなのか↓。

おっぱぶロッキードとか。

近寄ると怖そうな中国です。

麻雀クラブロッキード | 国内最大級の雀荘検索サイト「雀荘パラダイス」

 

www.excite.co.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

追及不発…石原百条委の“裏主役”マック赤坂氏「出禁にせよ」の声

↑彼本人はどうでもいいんで(もう無理らしいです、全ての字を忘れてた)、この文意はもう一度読みたいだけで、イジメではありません。追悼です。

石原慎太郎全集をもう一度読むか。

子供の誰か、文学的才能受け継いでないのでしょうか。

文体パクリは中森明夫には無理だし。

中森明夫は全集のあとがき書いてた人です。

 

dic.nicovideo.jp

Amazon CAPTCHA

寂しさの力 (新潮新書) 新書 – 2015/3/14

中森 明夫 (著)

「選挙に奔走する父」っていうフレーズが闇深いです。

 

twitter.com

www.excite.co.jp