読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

習均平詐欺と、プーチン詐欺もあり、地方の役所には何から何まで揃っています。

地方や警察の腐り具合を知っている人にはさもありなんでしょうが、知らない人にはハアっていう話です。

 

 

以前、「役所が有名人詐欺をやってきて困る」という件を書いたんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私が習均平のファンだって書いたら、「習均平詐欺」すら来ました。奴ら本当に、節操ないよ。奴らは、精神科医に見せたほうがいい脳内構造をしている。

 

 

障碍者利権を擁護して下さいっていう内容なので、

自分の思想信条に逆らうので断ったし、あからさまに嘘くさい上に、気に入らない内容だったので断りました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

よう知らんのですけど、中国関連で、ランキングを付けたら

1、文学ルート

1、華僑ルート(四書五経が必携?

1、共産党ルート(障碍者利権をアゲたり、露骨に弱者利権で、何しろ「共産党」だから、出る杭を打つ感じはハンパない)。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

↓詐欺の原因になったと思われる、小説群です。習主席と安倍、麻生のショタ小説です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

だけど、シーチンピンのファンだから「学習ファン団」入っても良いよ(何で偉そうなの?)。

news.livedoor.com

私は疲れて腫れぼったいときの顔が、主席に似てるんです。それで勝手に親近感。

プーチンが年老いて、お疲れになった感じ。

 

プーチンみたいな有能イケメンには逆立ちしてもなれませんけど。

プーチン詐欺もありました。奴ら(役所)、見境ないですから。

 ↓とか書いた時に来てました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 ↓もっとヒドイのは、コレです。こういうことにいちいち怒らないプーさまは、聖人です。「下らんことを考えてる暇があったら、働きなさい」などのアイコラが出回りました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

いろいろ有名人詐欺をひねり出す、断末魔の地方役人のアホたち。

地方政府なのか、奴らと結託して住人情報を漁る、警察官僚なのか知らないが。

あいつら、見境ないです。

害がないので放っていても良いんですが。

 

 

こんなの、頭のおかしい奴隷根性の染みついた、クサレ役人が間に挟まってる限り駄目です。

仮に、この話が本当なら、本人周辺に聞きたいです。

「ホンマにこれでいいんですか、いいんでしたら、そちらの要望とか教えてくれたらメッチャファン小説とか書きますよ、他の文豪とか広告屋も勧誘してやりますよ」くらいです。

だって、在日米軍コミケに萌え漫画出してましたから。

そういうのは無いとは言い切れません。

 

このサイトのコンセプトは、 「外人と対等にコミュニケーションが出来て、相手にナメられず、イラつかれず、好かれて仲良くなれる日本人を応援したい」です。

外人への奴隷根性と裏返しの、根深い差別感情の一体化した、腐ったゴミ箱みたいな役人連中なんか、いらんのです。

こっちは、お前みたいな人種を殺すために書いてるのよ、分かってるのか。

 

 

ビジネス華僑はビジネス華僑で、「論語」とか古典出してすり寄ってきたりセコイです。日経とかに乗ってる記事です。

華僑さん、どう見ても外人相手には、ああいう売込みしないです。二枚舌外交で、日本人を窮地に追い込んでます。

彼らは江戸爺と同種族です。

日本史と同じで、駄知識で人々の貴重な脳みそと時間を削ろうとしています。

もし日本人ビジネスマンが、四書五経を全部コンプリートしないといけなくなったら、どうなるか。

もうお終いです。「俺は、中国史脳になって、華僑さんしか相手いません、どうか、どうか、お願いします。何でもします」。

 

www.newsweekjapan.jp

 

中国人は日本人以外の外国人に、論語なんか売り込みません。ソレ、アラブ人と同じですから。

自国文化の押し付けが恥ずかしい行動なことくらい、賢い華僑の人々は、そのくらいは分かっています。

せいぜい世界へ展開する孔子学院に、外人の貧乏学生を入れるのが関の山でしょう。

卒業生の進路は知りません。儒教の要領で華僑に取り込むのか。

 

 

 

人々の世界とのコミュニケーション能力を削ごうとする、その手の爺連中(主に儒教勢力)に注意して下さい。

彼らは儒教のピラミットの頂点に立ち、貿易から何から、全てを独占したいです。

本当の起業家スピリッツに溢れた市民なんかに、独立されたくありません。

 

ただ、日本の華僑は、そういう日本人の可能性を削るやり方しかする気がねえんだよ、バーカと言われたら、お終いです。

それが嫌な人は、70億相手のビジネスを、独自ルートで開拓するしかないです。

 

私は元々、春秋戦国の偉人とか、好きです。だけど、ビジネス記事にでてきたときの違和感っていうか、寒い感じはどうしようもないです。

あの空気読めてない感じから、大文字のビジネス自体に魅力を感じなくなり、引っ込む人が増える可能性は高いです。私は華僑、好きですけど、華僑相手の仕事は、爺の腰巾着に丁度良い仕事になるのかもしれません。

 

江戸爺の腰ぎんちゃくより、華僑の腰ぎんちゃくの方が、儲かりそうな臭いはします。

華僑はビジネス思考ができるし、実力主義で、顔が広くて、稼ぎ力も大きく、下の方にトリクルダウンしてくる金もマシです。