ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

年を取ったお前

 

大してモテなくてもいいが、心安く死んでいくにはどうしたらいいか。

私はあんまり、孫とかいうの、やめたほうがいいと思います。

それ自体が、いろんな意味で差別だし(家族に出て行かれた人や、不妊の人への)、

日本に疎外されてる人が多いとしたら、そういうのが原因でないですか?

 

日本の家制度は体制の一部ととらえるから、ゴミ化してしまうんだと思います。

 

 

差別主義者の婆さんだったら、その辺のモテん男を持ち上げれば食っていけそうです。

モテない男がママを手に入れて、子供が生まれないし、被害がないです。

異性にモテる大きな要因は、顔と体、ですが、それ以外のコミュニケーション能力は万人に平等です。南の島のオッサンは、裸で歩いている女性を、いちいち押し倒さないです。

 

何の見返りもないのに無理したくない、そういう人は60歳くらいで死ねばいい:

1、苦労して老後の資金を貯める。

1、ハナから無理せず、老後は捨てて死ぬ。

収支は同じです。どっちを選んでも同じです。

明治以降、子供を作れば、その子供の収入は親世代より高い、というモデルで回っていました。

だから、お前老後どうするの?みたいな脅しは無効で、既にズレてしまった高度経済成長期のモデルを押し付ける必然性が無いです。

 

 

女性が恋愛で好きになれる男性は1割、男性の好きになれる女性は9割ってツイターがありました。

例えば、キモくて体の小さい生き物、キモくて体のデカい生き物、どっちが無害かというと小さいほうです。

女性のほうが、危険を察知して立ち回る習慣があるし、五感、コミュニケーション能力が高いから、キモくない率は高いはずです。腕力は平均的に男性のほうにあるし、人に好かれる能力は平均的に女性のほうにあります。好かれすぎて、性犯罪にあってるレベルです。

 

 

女は20過ぎたらBBA論者の言いたいことは、働けなくなったら俺はスクラップだということで、そういう恐怖感と表裏一体ではないか?

俺が、どれだけ厳しい市場評価を受けてきたのかわかってんのかよ、このクソが、という叫びなんでないか?ただの推測でち。

その人はだいたい、自分に適した市場を見つける行動力が無いとか、自己投資がヘタクソとか、要因があります。

スクラップ工場けっこあるよ、

学歴競争抜けられないゲーム化してんで気が付かない人は多い。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

  

人間としての魅力が下がっていく職業が、忌避されやすい職業ではないか。

動物を殺すとか、ブラック企業の洗脳研修とか、ゲスなことばっかりしていると、ゲスな心性が家族にも文化的に遺伝して、っていう、そういうのはあると思います。

私はそういう偏見を持っていますが、反論は自分のブログでしてください。本当に知らないんで。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そういう職業は、元々、結婚とかできないタイプが、生きていく為の手段という気もします。

例えば特殊清掃屋とか、結婚してる率は少なそうです。私も、もう少し感性が鈍ければやってもいい仕事です。

コレならOK、

ninjaid2000.hatenadiary.com

カラオケ好きなんで、お経代行とかあったら絶対行く気がしますが、暇なら。やや声量足りん。結婚式の神父さんは、アルバイトで本物ではないようです。

 

モテン人は結婚しない、それでいいんでは?

孤独を結婚というフォーマットでなんとかする必要はないし、モテン親は下の世代に公害です。