ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

年を取ったお前

年寄りがモテをキープする方法、にすると比較的、性ゲバ感が薄れないか?

大してモテなくてもいいが、心安く死んでいくにはどうしたらいいか。

私はあんまり、孫とかいうの、やめたほうがいいと思います。

それ自体が、いろんな意味で差別だし(家族に出て行かれた人や、不妊の人への)、

日本に疎外されてる人が多いとしたら、そういうのが原因でないですか?

 

欧米の家族はプレシャス(特別なもの)、英単語間違ってますか、もしかしたらJPOP英語です。

ejje.weblio.jp

日本の家制度は体制の一部ととらえるから、ゴミ化してしまうんだと思います。

だから何らかの事情でひとり者への差別もひどくなるんで、クソです。

  

私は電車で爺さんと婆さんが並んでいたら、婆さんのほうに席、譲ります。

男性は寿命が短いんで、いいんですけど、男性差別は、

元々、本能的に内在していて、かつて被害妄想で、かつて男性は特権を作ったんではないか?戦時に消耗財として動員する目的と、2つです。女性が古来、戦場に入れなかったのは腕力がないからというより、子供を作る人が減ってしまう為ではないの。南の島のオッサンは、裸で歩いている女性を、いちいち押し倒さないです。

 

差別主義者の婆さんだったら、その辺のモテん男を持ち上げれば食っていけそうです。

このカップリングいいと思いますけど、どうですか?

モテない男がママを手に入れて、子供が生まれないし、被害がないです。

異性にモテる大きな要因は、顔と体、ですが、それ以外のコミュニケーション能力は万人に平等です。

 

何の見返りもないのに無理したくない、そういう人は60歳くらいで死ねばいいです。

1、苦労して老後の資金を貯める。

1、ハナから無理せず、老後は捨てて死ぬ。

収支は同じです。どっちを選んでも同じです。

明治以降、子供を作れば、その子供の収入は親世代より高い、というモデルで回っていました。

だから、お前老後どうするの?みたいな脅しは無効で、既にズレてしまった高度経済成長期のモデルを押し付ける必然性が無いです。

 

女に文句の多い男は、女装すればいいです。

女って、そんなに恵まれてるんでちかー、ふんなら、そういう嫉妬で一杯のオッサンが女になったらいいでちよ、バブー。 

対人能力なかったらモテないです、理由は顔や体だけではなく、モテるオカマはいくらでもいます。 

女装オッサンは、モテ率高いです。

女装してる時点で、無駄なプライドがなく、頭を下げたり、笑いものになっても平気で、懐の深い人、多くないですか?

 

 

爺さんは、権威と結びつきやすいのと、現に態度がデカイんだと思います。

前に書いたヒモのKは人気あって、無邪気な爺さんなんですが、コンビニ店員にコピー機の使い方を教えて貰ったら、お礼に果物を持っていくみたいな天然で、そういうイメージが婆さんにはありますが、爺さんには、あんまりないのは、メディアでそういうキャラつけが多いからですか?

 

 

人から好かれる能力は生まれつき、偏差してます。

男女平等でも、腕力は平均的に男性のほうにあるし、人に好かれる能力は平均的に女性のほうにあります。好かれすぎて、性犯罪にあってるレベルです。

 

女性が恋愛で好きになれる男性は1割、男性の好きになれる女性は9割ってツイターがありました。

例えば、キモくて体の小さい生き物、キモくて体のデカい生き物、どっちが無害かというと小さいほうです。

女性のほうが、危険を察知して立ち回る習慣があるし、五感、コミュニケーション能力が高いから、キモくない率は高いはずです。

 

私は元々、偏差しているのを無理やりどうのこうのするのは嫌いなんで、下みたいなビジネスをしています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人種や性差、年齢など、見た目でしか他人を判断できない人は損です。

人について何もわかっていないし、生産性がないから、距離感がつかめずストーカー化したり貢いだり、万事、コスパが悪いです。

 

女は20過ぎたらBBA論者の言いたいことは、働けなくなったら俺はスクラップだということで、そういう恐怖感と表裏一体ではないか?

俺が、どれだけ厳しい市場評価を受けてきたのかわかってんのかよ、このクソが、という叫びなんでないか?ただのー、推測ー。

その人はだいたい、自分に適した市場を見つける行動力が無いとか、自己投資がヘタクソとか、要因があります。

 

人種差別するかしないかで分けたら、年収の格差、でるんでないか?人種より能力で差別したほうが、得に決まっています。

高所得者層の人種差別は、計算でやってると思います。

双方を争わせて漁夫の利を得る、武器商人的な戦略です。

例えば、国籍を身長とか顔で分けても、たいしてメリットがないです。全く無理とはいわないけど、あえてやろうという人は、あまりいないと思います。

 

  

ところで、人間としての魅力が下がっていく職業が、忌避されやすい職業ではないか。

動物を殺すとか、ブラック企業の洗脳研修とか、ゲスなことばっかりしていると、ゲスな心性が家族にも文化的に遺伝して、っていう、そういうのはあると思います。

私はそういう偏見を持っていますが、反論は自分のブログでしてください。

知らないので、偏見と書きました。

ninjaid2000.hatenablog.com

本当に知らないんで。そういう職業は、元々、結婚とかできないタイプが、生きていく為の手段という気もします。

例えば特殊清掃屋とか、結婚してる率は少なそうです。私も、もう少し感性が鈍ければやってもいい仕事です。

なんで、モテン人は結婚しない、それでいいんでは?

孤独を結婚というフォーマットでなんとかする必要はないし、モテン親は下の世代に公害です。

 

>私の職業観は、こんな感じで、大して差別的でないと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

元は大してモテんかったけど、経験を重ねて成長して収入、魅力ともに上がり、結婚した、そういうのが、平均の理想です。

結婚も同じで、望んだ結婚をすればポジティブ・フィードバックが働き、望まない結婚をしたらネガティブ・ループです。