ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ファイアー・ファイター(消防士)です、高性能の対空砲の再宣伝です。

 

matome.naver.jp

元ネタは、ヒュンダイどうでもいいですが、記事が載ってたので書いときました。

 

gendai.ismedia.jp

 

 

 私は(子供のころから異端で、村八分のターゲットにされやすく)、経験者として、監視とかいちいち反対してないです。

何を言われても理屈で言い返せるし、こっちが死ねば相手が困ることが分かってるから、平気です。

 

元々はガラスの心臓ですが、既に、毛がビッシリ生えて鋼鉄の心臓と見分けがつかない状態です。だいたい、根がチキンな人ほど、他人への反撃力はスゴイです。受けた攻撃がチキン・マインド内で増幅されて、相手に跳ね返りますから。

 

逆に、生まれつき心臓に毛が生えてるみたいに、泰然とした人は、仏陀に近い。どんな衝撃も吸収します。平和です。

 

だけど、そう言えるのは、自分が経験を積んで鍛えられたからです。

まだ子供だったり、頭の弱い人にやるのは絶対反対です。

 

【1】

偉い人はどんどんパパラッチされて下さい。

囚人監視とかされても、シカトしとけ。

お前の器のデカさを見せろ

(記事の下の方で、偉い人の宗教率の高さについて考察しました)。

イナゴやメディアのストーカーがウザかったら、対空砲(対地砲?)のココを雇って下さい。 金くれ。

面白い情報を持ってる人は、金いらないです。タダでいいです。

 

【2】

普通の人にとって、村八分やストーカーは、耐えられるストレスかどうか。

以前インターネッツで流行していた、集団ストーカーは、リストラ・ストーカーというのが主流だったそうです。

正社員を合法的に解雇できない時期の、自主退職に追い込むためのパワハラだそうです。学校のイジメでも、似たような状態になります。

 

そういうの、一般人は対応不可能だと思うから(唐突な炎上や、衆人監視など。中国でいう「人肉検索」とか)、私は蠅を追い払う副業をしてます。

優しいです。

が、一応何がムカつき、誰を追い払いたいのか、あんたの人生の目的は何か、くらいはハッキリさせてから、依頼して下さい。あと、金くれ。

  

ninjaid2000.hatenadiary.com

matome.naver.jp

 

そういうイヤガラセをすると、犯罪が増えると思います。

だから、お前(この監視制度を悪用している人)が、死にたければ、やれば。止めない。

お前のその態度が、悪魔が暗躍するハイパー実力社会を生んだ。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

上記、ヒュンダイの記事中にある「五感で感じることができない」っていうのは恐怖を煽ります。だいたい霊とか、症例は人によって違うんですが。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

こういうの、地味に金が流れたり、唐突に有名人がハマったり(鳩婦人とか?日本の首相夫人はカルトに利用されやすいのか)、変なこと多いです。

 

mikarin1215.com

news.merumo.ne.jp

周囲にストーカー多くて、神経参るのではないか。

どれだけ努力しても運に翻弄されやすい、中小企業の社長さんとかも、幸運の水晶玉とか、新興宗教とか多いです。

伝統宗教だとマトモ過ぎて、胡散臭いことを平気で断言する極端なのにハマってしまうんだと思います。

>こういうんは、マシなほう?

 

ヒマだったら、バトルしてみたいです(副業)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分からは、金取られるから行きたくないし、前に酒に酔った勢いか何かで、銀座かどこかの占い師のお姉さんに絡んだらウザ客扱いされました。占いって当たりますか?どういう根拠で?とか聞いてたら、追い払われました。

 

感じ悪いし、あんまり良いケンカじゃなさそうです、生産性がないし。

モノマネで大川隆法辺りに勝てない限りは。

私は文脈とか捻じ曲げる屁理屈とか、すごいです。思い上がりですか?

上祐(ああ言えば、上祐)が生きてるなら、対決してみたいです。暇だったら、呼んで下さい。何で?

 

↓生きてるようです。

狂奔速報 : 【社会】 元オウム・上祐氏 「全ての逃亡犯が捕まり、ホッとした」