
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

そんなに他人に知られたくないことが多いなら、アルカトラズで暮らせば。


プライベートの会話が誰かに全部筒抜けでも、個人的には構わないです。

アンタ、影で人の悪口言い過ぎなんじゃないんですか。

プライベート(例えばセックス)を盗撮して晒したら、晒した人が頭が悪いのは明白です。

法的にも裁かれるのはそっちです。

 

だからそういう下らないネタで炎上する世間の偏狭性の方を攻撃はしますが、盗聴、盗撮、それ自体には興味がないです。

日本はガラパモス化し、地球上の情報インフラで海外に負けてるので、いちいち気にしないありかたの方を鍛えたほうがいいです(企業機密については、どう守っているのか、知らないです。近年、大企業がバタバタと倒れているのと、コレがどれだけ関連するかは不明です。また政治のゴタゴタとの関連も不明です)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は死ねとか放言して全方位外交しても、右翼とか左翼から、執拗に勧誘とか来ます。

悪口書いても、その中に相手が惹かれることが混ざっているから、何の障害にもなってない。

私は既存の右翼も左翼も嫌いだから、要らないんですけど、
それはもしかしたら日本政府というか、
大して脳がないのに給料とプライドだけが高い日本猿にとって、

ロクなディールを持ってこない、態度のデカい嫌なアメリカや中国に相当するかもしれない。

 

日本の右翼は中国人の悪口(死ねとか)しか言わないし、左翼はアメリカの悪口(死ねとか)しか言いません。

情報が筒抜けなら、誰の足を引っ張ろうとか下らないことを、密室で話さなければいいだけです。

悪巧みを聞かれたら、気まずいのは当たり前です。

だいたいの能無しは対案ださないから、相手にとっては鬱陶しいのは明白です。

 

私は正直、政府が、右翼のヘイトや、左翼の共産革命を潰すのに、賛成です。

もちろん程度問題で、放置しておけば無害なら放置しておいた方がいいが、鎖国や赤色革命よりは弾圧が良いです。

日本猿には、大国への犬根性と裏返しの差別感情と保身が染みついていて、相手とのウィン=ウィンの案とか頭が悪くて出せない。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

例えばヒュンダイは、国境を閉じると、世界情報帝国のアメリカから情報が入らない、それで良いのか。

日本は全くの立往生で、情報鎖国です。グーグルを追い出した中国は海外情報が入らず、独裁が蔓延っています。

GHQ以前の日本なんて徳川みたいな暗黒政府しか持ったことがなので、私はまだアメリカの方が信頼できます。

現に政府の首をスゲ替えるなら、イスラエル、アメリカ、香港の華僑辺り、のどれかの方がいいと書きました。

日本人(の主勢力)はどいつこもこいつも、良い政治を行いそうな雰囲気が無いです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

私が(本当に死んでほしいと心底思っている人以外の)他人をあまり悪く言わないのは筋金入りなので、むしろ聞かせたいくらいです。露出狂か。

ビック・ブラザーに出れるかもしれないです。アレ、ユーチューブで似た企画が乱立し過ぎて飽きられてるみたいですが。

日本でいうとテラス・ハウスか。本家のコセンプトが無視された上に、大分ダサいです。

 

eigotown.co.jp

ukmedia.exblog.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.excite.co.jp

www.terrace-house.jp

 

もちろんジャーナリズムが委縮するとかは困りますが、日本のメディアは元々政府の犬だから意味無いと思います。個人のジャーナリストで素晴らしい方はもちろんいて、リスペクトしてます。