
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

片山さつきを叩くと炎上するか。


片山さんは砲撃手というか、

NHKに出た貧困女子高生をスネークしたとか、

頻繁に炎上していて、何か書くとブログへ爆撃に来てくれると言う噂ですが。

トランプさんが片山さつきをパーティーに呼んだとか、呼ばなくていいよ。

対して国力もないし、大戦で死刑宣告されてる日本があんな態度とっても、誰も得しないです。

チンピラが粋がってるのと同じです。

かといって、国力下げよう派とは違うので、左翼は帰って下さい。

片山さつきさんは、スペック高いので羨ましいです。

やはり奴もレンフォーと同じで、乗っ取って操りたい願望がさく裂するタイプです。

相手が、男なら「襲いたい」、女なら「乗っ取りたい」。政治同人誌作家の脳内はこうなのか。

ハイハイ、誰も読んでないから、好きなことを書きます。

だが、レンフォーも片山も稲田も、高スペック女を台無しにしないでくれー。

ヒラリーやメルケルみたいな、実力派を出せ。

日本の政界が汚すぎて、マトモな神経の持ち主が入り込めないのは知ってます。

雅子さまみたいになるのがオチです。

片山さんは選挙区が近くて危険なので、多分、2度とイジらないです。

通りにドピンクのポスターとか大量に貼ってあります。

www.buzzfeed.com

blogos.com

片山さんが、ゾエ(舛添)と結婚していたのは、分かり易いです。

どちらもギラギラしていて、似ています。

韓国を叩くかすり寄るかでモメて、ナイフを持ち出して喧嘩したんですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

そんな舛添要一さんの画像を集めてみました!あなたはどの舛添要一の子供なら産みたい?」って言うセリフが笑撃的過ぎます。どれも同じなんですけど。前にどこかで見た、ゾエに全部違うヅラ被せた画像群は載せないのか。

 

matome.naver.jp

片山サンは、芸能界でもイジられてました、次長課長に絡んだから?

上記、リンクが沢山貼ってあって、適当に飛べます。

誰が誰と共演NGとか。

 

 

 

とか書いて、誰得?誰も得しません。いや、するかもしれないです。

スキャンダルは、どうとでも転がせる癖玉ですから。何しろ今はトランプの時代なんだし。

とか、冒頭と無理やり結び付けてみたり。

クリントンは研修生とのセックス・スキャンダルで株を上げて、奥さんが回顧本をベストラーにして、2回も大統領候補確実ってところまで行きました。

ブロウ・ジョブ1つで大出世です。

ヒラリーは美味しい。

傾国(気味)の大統領なんて、何をしても叩かれるのが決まってるから、なりそうでならないっていうのが、一番ウマイです。

ただ支持した選挙民はガッカリですけど。

 

togetter.com

 

広告を非表示にする