ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本の女政治家が、トランプの愛人になればいいと思わない?

 片山さつきで書き忘れたんですが、

イナッチかレンフォーをトランプの愛人にしない?

コレはどうですか?

www.apokaru.com

matome.naver.jp

法則を見つけたんですが、ヤバいことを書くと普通は炎上します。

ですが、あんまりヤバいことを書きすぎると、誰も相手にしてくれません。

逆に凍土化します。

頭がおかしい感じの臭いを発しているからですか。

 


私は主席のショタ化くらいはできるんですが、

トランプ×(イナッチ/レンフォー)は、1人では、想像できません。

ブッシュ×ライスですら書いたのにです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ameblo.jp

 

 

彼女たちの、妖精みたいなルックス、勿体ないです。オッサン連中が東南アジアに行くのと同じ、何か。

名誉棄損、名誉棄損、褒めてます、褒めてます(キャイーン)、ここはインターネッツ、油断すると高感度カメラで何から何まで晒される、クソの巣窟です。 

news.merumo.ne.jp

トランプは、シットとかファックとか放言し、当選した人です。

 愛人の1人が日本人だったくらいで、どうでもいいんでは。

日本、同盟国なことくらいは、知ってるはずだし。

大戦中の記憶しか無い人には、朗報です。ついに攻略したかって感じ。

 

お前、アメリカの犬なの。

反米の人、アメリカの企業群の実力、認めないの?って思うんですけど。グーグル使ってないんですか?

 

トランプの女性の趣味って、大柄・ナイスバディで、健全で、そこが女性票もOKなんで、多分。

ameblo.jp

アジアの妖精女子と不倫してたら、ダメージかもしれません。東南アジアに売春ツアーにいったのをフライデーされたのと似たような効果がありそうです、駄目か。

 

 

トランプさんの家族は、アレだけ公衆の面前で下ネタを吹いた人を、家族のメンバーにしているんだから、夫の落とした女の数が、夫の魅力の大きさだと思っているのではないか。そういう発想は分かります。

 

私は女心が分かりませんが、自分が妻や娘だったら、それが家庭不和につながる浮気でない限りは、そんなの逆に甲斐性だと思います。

ハイハイ、恋人がいない私が言っても虚しいだけです。

 

 

この記事が、名誉棄損に相当するか分かりません。

トランプの愛人というネタ自体が名誉棄損かどうか、逆に名誉なのか、判断が割れるので、何だったら訴えて、その点をギャラリーに論じて貰いたいです。理想的には、トランプさん本人に訴えられたいです。だが、彼は取引がコスイので、すごい金要求してきて死にそう。

 

 

私はいつ死んでもいいですが、しょうもない人生です。ですがアメリカでトランプさんから公衆の面前で、愛人、セクハラネタにされた人が全員トランプを訴えられるゲームに展開することもできます。トランプさんに訴えられた女として一瞬だけ記録に残る。訴えるのは、弱者が取る手段なことが多いですから。

 

誰得?誰得?(バックコーラス)