読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

カッペに名前詐欺されそうです。

トラフィッキング(女衒、マグロ船、研修生制度など)

田舎への子女のトラフィッキングに手を貸せという、もう1000回以上断った依頼が某筋から来たので、以下を読み2度と来ないでください。

以下の文章は、普通の人向けではありません。

(↓ルイージ案件) 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

プラン1:

アナタの心の汚れを清める為のお祓い料金で、1人1億です。

都心の娼館やハローワークをくまなく探し回れば、これといった希望もなくタラタラ生きていて、宿が欲しいだけの女性、探せばいないことは無いでしょう。

この料金は高いので、自分でやった方が早いのではないですか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

プラン2:

こういう詐欺に関与したくないので、串を噛ませて下さい。

知名度を上げたい地下アイドル辺りを見つけてきて、彼女に勧誘をしてもらいます。

私が彼女の爆上げに協力するなどして、そうやって串を刺して、私がかかわりにあったという形跡が一切残らないようにします。

ninjaid2000.hatenablog.com

next.rikunabi.com

例えば、↑彼女みたいな人の方が向いてます (タフ、ワリキリ女性)。

女性はいろいろいて、女子供の使い方を知らない男はヘボチンです。

世界に要らない存在です。

 

私はモヤシです。

トラフィッキングされた女性や、レイプで生まれた子供たちの生霊に祟られたくありません。

詐欺った相手に顔を覚えられたくないし、トラフィッキングに名前を使われたくないです。

 

 

 

 

私は政策でいったら武雄系です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

仮に自分が関与するなら、です。当然、呼ばれなければ、行きません。ですが、今回の件はお断りです。

アナタの案は、娼婦を用意しないと捕まらない男を狙っている時点で、飢え死にの臭いが漂ってきます。勘弁して下さい。

 

アナタは、それを郷土愛と称しますが、私は郷土荒らしだと思います。

コレは何度も言っていますが、見解の違いです。

責任の所在をハッキリして下さい。凡人ファシズムとトラフィッキングをやりたがっているのは、アナタです。

私ではありません。

私はそういう無責任な誘拐行為と、それに追随する大量の不幸に、一切、責任取りたくありません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

もう農業補助金は存続しないと思います。

アナタは存続すると思っているようです。既に利権活動に精をお出しですか?

 

農業補助金を受けることの正しさは50%くらいか。

経営努力ができるはずだし、どの程度の食料自給率を目指すかなど、政策によって答えは違うと思います。

 

恐怖の農業補助金。農業系の補助金を使う場合は命がけ。山口県バージョン | NIPPON TABERU TIMES / 日本食べるタイムス

ninjaid2000.hatenablog.com

 

広告を非表示にする