すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

カッペに名前詐欺されそうです。

田舎への子女のトラフィッキングに手を貸せという、もう1000回以上断った依頼が某筋から来たので、以下を読み2度と来ないでください。

 

プラン1:

アナタの心の汚れを清める為のお祓い料金で、1人1億です。

都心の娼館やハローワークをくまなく探し回れば、これといった希望もなくタラタラ生きていて、宿が欲しいだけの女性、探せばいないことは無いでしょう。

この料金は高いので、自分でやった方が早いのではないですか。

プラン2:

こういう詐欺に関与したくないので、串を噛ませて下さい。

知名度を上げたい地下アイドル辺りを見つけてきて、彼女に勧誘をしてもらいます。

私が彼女の爆上げに協力するなどして、そうやって串を刺して、私がかかわりにあったという形跡が一切残らないようにします。

 

私はモヤシです。

トラフィッキングされた女性や、レイプで生まれた子供たちの生霊に祟られたくありません。

詐欺った相手に顔を覚えられたくないし、トラフィッキングに名前を使われたくないです。

 

そういう無責任な誘拐行為と、それに追随する大量の不幸に、一切、責任取りたくありません。 

なんとか慰安婦問題とか従軍なんとか問題とか。

あんなの元々、江戸の楼閣、娘買いとかの延長線上で、

親族か業者が勝手に売ったに決まってますよ

当時の女性にそんな人権とかネーもん

と思っています(予防線)

 

 

韓国向け、中国向け、アメリカ向け(進駐軍が町娘を襲う)で各種揃えたおもてなしができる。 (日本側はそれをすることに大してこだわりないから、実際普通に成立しちゃいそうなんだよなあ)

さらにNTR好きな日本人男子のために、自分の妻設定の嬢が進駐軍に襲われてそれに抗議したら銃を向けられるケンペー君的な展開とか、日本の官憲姿の男たちが進駐軍米兵を守って夫をそれに近寄らせないとかそういうオプションもついてだな…