ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

武雄は1984ですか?

 

↓で俺の理想は武雄などと書いたので心配になって補記しました。 

ninjaid2000.hatenablog.com

武雄は炎上した件はツタヤ図書館しか知らないですが、1984ですか?

例えば汚職事件を調べているとか、レパートリーが危険な人には資料を隠し、貸さないようにする、などです。

togetter.com

nukalumix.hateblo.jp

www.newsweekjapan.jp

togetter.com

weblog.horiemon.com

私は読んだ本を全て自分から公開しているし、読んだ本がバレること自体で、不利益を被るとは思えません。脇、甘いですか。

本の感想を記録するのは、とても国語教育に良いと、斉藤孝とか多くの人が言っています。

読書感想文がなぜ書けないのか最近になって分かった話 | 小論塾-小論文・志望理由書の添削指導専門の塾

mayaboupan.hatenadiary.jp

例えば、図書館には「殺人術」という本などが置いてあり、精神状態の良くない折に普通に読みました。

ザ・殺人術―殺されないための究極のノウハウ77課
ザ・殺人術―殺されないための究極のノウハウ77課 ジョン ミネリー John Minnery

第三書館 2002-06
売り上げランキング : 368463


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

本書は首の太い暴漢は倒せないから鼻梁を狙えとか、なるべく華奢な人でも大男が倒せる確率を高めるように書かれた、治安の悪い海外の本格的護身術の本です。人は膝カックンされるとすごく良い顔をする、とか変な情報も入っていて笑い度は高いです。

こういうのを貸出し不可能にするということですか?

 

武雄ははあちゅなさんなんど胡散臭いブロガーを呼んだりして、その胡散臭さに一方的に親近感を感じていました。ええ、決して接待受けたいという意味ではありません。私は小食で接待されても、食わない、飲まないで、ノリの悪い奴で終わり(知らない人と話すのは好きですが)、向こうも喜ばないし、ありがたみが無いです、ハイ。

togetter.com

 

日本の地方創生(痴呆創生)というと、ゆるキャラ、田舎は自然があって良い、地元愛に終始、既得権益層保護など、カッペ3装備が多い中で、珍しく暴言するブロガーを許容する優しい自治体に見えました。そんだけです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

もちろん新規性を狙うにしても、既得権益層を露骨に攻撃する人は呼ばないとか、最低限の政治学はあると思いますが、ただソレ自体にも疑問は感じます(既得権益層の嫁狩りの事案などがある為)。指摘歓迎です、終わり。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

広告を非表示にする