ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers(GHQの007)1


自民党はCIAの下部組織だって小耳に挟んだよ。本当?」

「自由で民主って、言ってるだけマシなんだよ。GHQは良い奴だ。

飢えて死にかけていた日本の子供たちは、GIからチョコレートを貰った」

「そうか?あれは日本の言論空間を空洞化させて、原始人を増殖する為にやってる、汚職じゃないか?

自由民主党って言っておいて、自由でも民主でも無いっていう。そういう自由と民主の概念の空洞化だよ。だいたい、原爆落としておいてチョコ撒くくらいで済むかよ」

「それでも自由で民主なだけマシなんだよ。嘘をつく気があるだけマシだ。アレで伝統神道党であってみろ。毎日軍歌と祈祷しかやらない、救いようのない、ひもじい暮らししか待ってないから」

「ふんなら日本共産党なら、どうなの。原爆被害党とか」

「CIAが消えるかわりに、グーグル使えなくなって、何とか自治区っていう右翼の妄言が本当になるんじゃない」

 

 

 


アメリカに土下座させましょう。

土下座?アメリカが日本に謝ってどうするの。

インディアン虐殺も黒人奴隷も全部謝るの。

下手に蒸し返すと、逆に忘れかけていたトラウマがよみがえるだろ。

アメリカが内戦になるし、そこまで極論を言ってる人、少ないと思うけど。

普通に謝って、歴史教科書に載せるよ。だけど、それは同胞だから。外敵じゃない。

日本がアメリカの51番目の州になれば良いよ。

ホワイト・ハウスから末端まで、10重下請けくらいになってるから、リストラしたい。その中抜きがウマイんだよ。

エリートが中抜きの旨味に群がる、異常事態だよ。

日本の政治には、グーグルとアマゾンが必要だよ。

リアルに考えろ。

この国連に敵性国扱いされた、地球市民の底辺カーストと、アメリカのアジア移民というポジションでは、どっちが将来性あるんだよ。

俺たちは、アジア移民じゃない、ハワイ市民だ。カメハメハの子孫だよ。日本人はカメハメ派出せるから。孫悟空は中国人じゃないの?

 

 


マリオとルイージは、クリボーにぶつかったり、穴に落ちると1人減って、コインを100枚集めたり、1UPキノコを取ると1人増えた。そういうゲームだった。

下手な人は1の3面くらいで死んでしまい、上手い人はクッパが倒してピーチ姫を救う。

階段にノコノコをぶつけて、無限に増やす裏ワザとかもあった。ただ、そんなに増やしても使わないんだけど。

下手な奴は下手だから、キラー面とかですぐ死んで、いつも同じところで死ぬから、途中で飽きた。


彼は3造って名前だから、1造と2造がいる。だが、地元のテレビには弟が映っていた。本人ソックリの中年イケメンだ。

ルイージって「類似」から出来た名前って本当?

どっちでもいいだろ、ソレ。

嘘でも本当でも微笑を誘うから、真偽を確認する必要はない。

広告を非表示にする