
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers2


アメリカに土下座させましょう。

ハア、それで戦没者が帰って来るの。

彼らが謝ったら、二度と落とさないと思えるか?

ゴメンゴメンとか言いながら、同じことやるやつ多いよ。

例えば誰よ。お前の家での振る舞いか?お父さん、オシッコ便器の外に引っかけないでくれない?

そういうの、100回以上言われてる奴だよ。

二度と落としませんって言う誓約書、書かせるのと変わらないだろ。

原爆なんて、落ちるときは落ちるんだよ。真面目に外交やらないと、終了です。

いくら左翼が中共に焼き土下座してたって、何らかの拍子に中共が飛んで、どこかのゲリラが押すかもしれないし、核ボタン!

だからお前、中共のパシリやってるの、中国人ゲリラが怖いから。あっそう。

だいたいお前が、世界中の原子爆弾を、一瞬にして消す魔法でも持ってない限り。

自分の無力さが快感になり、祈るのが好きな人種は多い。

圧倒的な力に征服され、かつ、けなげな自分はそこへ立ち向かう、そういう。

お前、自分に酔ってるよ。

ハア?お前が偽悪に酔ってるんじゃないのか。

原爆反対運動しますって言えば補助金が貰える、そういうことじゃないの。

そういうのアメリカの砂漠へ行って、クリスチャン・カルトに突撃して言って来いよ。

アメリカは昔、砂漠で原発実験やってたから、お前の大好きな放射能を浴びられる。

左翼だけターゲットにするのタチ悪いから。運動すると金が貰えるといえば、アレが熱い。

みんな、放射能でおかしくなったんじゃないの。

 

 

「アッキーはゆるふわで可愛い。アッキー・ファンクラブはないの」

「要人と結婚したがってる人だと思われるから、やりにくいんじゃない。男にしろ、女にしろ」

「ファーストレディ・ファンクラブか。

ヒラリー・クリントンの人気が出たのは、旦那の浮気がキッカケです。

ファースト・レディがブレイクするには、地表に降りてくるキッカケが要る」

「地表に降りる気ないだろ。アッキーはブレイクとか狙ってないじゃん」

「だけどマリオ人気の半分は、アッキーが担ってたよ。

アッキーがいるから、マリオは神道カルトにいながら、フェミニストというヌエのような立場をキープできるんだし」

 

アッキーと山本太郎って似合いそう。ヤバイ、ヤバイ。

だけど山本太郎って、略奪愛とか狙ってない?だってOH沢の弟子なんだよ。

出世の為に、何を仕出かしてもおかしくないよ。

チャタレイ婦人じゃん。だからマリオが激怒したんだよ。

そうなん?

普通アッキードとか言われただけで、いちいちキレないだろ。

坊ちゃん扱いされていた俺も、ついに角栄か、とか改めてドヤ顔して、総理の椅子にドカッと腰を下ろせばいいじゃん。

だからチャタレイ婦人とか言っちゃダメだから。あまりに誤解が多過ぎるから。

だいたい、マリオは配管工なんだよ。

1970年代のニクソンス・キャンダルで大統領府に侵入してディープ・スロートとかやったやつだよ。

ハア?世界的人気企業にあやかるのはいいじゃん。なら何よ、ポケモンならいいのかよ。

それも似合いそうだけど。

っていうか、マリオ自体、闇の深いゲームじゃないですか。配管工が土管から出て来るっていう。

弟の名前が類似だよ。007のパロディじゃないの。

闇が深いからウケるんだよ、そういう含蓄があるから。

ならキノコは何なの?ホモオなの?麻薬なの?マジック・マッシュルームとか。

ああいう水玉模様のキノコはヤバイだろ。猛毒で死ぬタイプだよ。紅天狗茸とか。

椎茸じゃ盛り上がらないじゃん。ならマツタケにすればいい。盛り上がらない、盛り上がらない。

マツタケなんて食っても、料亭のイメージしかない。

マリオのキノコは猛毒を食って成長する人のイメージだ。お前、スーパー・マリオ・ブラザーズから妄想し過ぎだから。

ゲーム・クリエイターって、徹夜会議とかして変な状態になりますよ。このくらい考えてるんじゃないの?

だけど、マリオがフラワーでファイヤー・ボールが投げられるようになったのは、子供が生まれたばかりのスタッフのアイデアなんだって。開発秘話に書いてありました。

元々、そういう危ない空間なんだよ、ゲーム開発は。

 

 

 

広告を非表示にする