
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers3

 

山本太郎ルイージのコスプレで国会来ればいいんですよ。「類似」とか言って。だからそういうの止めろ。消されそう。

アイツ、首相位狙ってるだろ。だいたい、芸人ってそういう精神構造してるから。

それで、OH沢が土管のコスプレしてればいいだろ。中共とか落書きしてある土管だよ。

ふんなら地下面は、中共工作員で一杯かよ。レンフォーは、そうなの?だけど、レンフォー倒すなら、マリオじゃん。

キラーは型落ちのミグだな。ソレ、10年遅れ。今の中国は、F22の完コピしてるから。完コピしてないって。難易度高いゲームだよ。

 

 

だいたい、ロッキードとアッキードに何の共通点があるんですか?何も無いよ。

単純に、人気首相に闇に葬られて死ねってことだろ、頭の悪い左翼の考えそうなことだよ。

ロッキード関連では無いんですか。アッキーは世界的軍需企業なんですか。

神道カルト、森友学園の設立にか。

二宮金次郎像みたいに、ロッキードの戦闘機が置いてあるの。

全く愛国じゃない。

だったら、ロッキード学園の方が人気出るよ。俺は、そっちの方が勝算を感じる。愛国だよ。

スゴイ技術が身につきそうだから。頭の良い子が行く。ITから工学まで、総まくりでエッジが効いてる。フランチャイズ化可能だよ。

クーデーターに失敗した空軍幕僚長の田母神だって、乗ってるのはゼロ戦じゃない。ロッキードかどこかの戦闘機だから。

子供は普通に自衛隊に見学に行けばいいじゃん。

子供はゴレンジャーとか、目が無いよ。洗脳なら、頼りがいのあるところを見せつける以外に無い。

北朝鮮の軍事パレードかよ。危ないよ。

森友学園は、二宮金次郎すら置いてないんだよ。じゃア誰の銅像が置いてあるの。

天皇の許可取ってないよ、アレ。

陛下は、ああいうの好きじゃない。

あの手のネオ神道は、天皇とは無関係と言い張るのが、イデオロギーだし、許可要らない。オラついてんの。

そうなの?戦前、ソレで散々揉めたし、今更です。

統帥権の暴走とか、天皇が戦争を止められたかどうか。

ストレートに学習院で良いよ。宮崎駿もOBなんだし。学習院のメソッドには興味あるよ。無いよ、偏差値低いし。学費が激高なのか?国際基督教大学の方が良いよ。

天皇学校じゃ駄目なんスか。悪いことができなそうだろ。

ローマ法王とも、エリザベス女王とも、面会できるレベルの、ノブリス・オブリージュとマナーを備えた高級人材が輩出するから。

それが白人偏重の趣味なら、プミポン国王とかでも良いけど。

それで1回くらい、天皇に会えるとか。

天皇に会えたら、学費1000万くらい出す人いるよ。首相の署名詐欺とかで金集める必要ないよ。

天皇は、田植え、瞑想、奉仕活動、外人と交流、って感じじゃん。

ソレが犬臭いとかC国とかの隠語が飛ぶとか、変じゃん。

 

 


土管に住んでいる人種は多い。辛気臭く、嫌な奴だ。カビも生えるし、悪臭がした。

日本人は被害妄想強い。1984は金ばかり掛かって収益上がらないよ。

「今更、日本に独自の情報網敷きたい奴なんているんですか。

総務省の大航海プロジェクトってのは、何を狙っていたのか」

「はあ今更?」

「金盾は、万里の長城とか、名前はいろいろあるけど、中国政府が、海外情報の遮断と言論統制につかうツールです。

グーグル追い出したのって、金盾以外に例がないです。

それともまさか、グーグルに張合う為に、世界企業化狙ってたんですか」

「グーグルは既に既得権益だよ。仮に同じモノが作れても、もうグーグルが制覇してる市場に入り込めないから、意味無い。

多くの人が利用していると利便性が上がり、規模の経済が効いて次々に人が集まるのがネット企業だよ。

グーグルは圧倒的広告収入で次々に最新企業を買収する、誰も追いつけないメガ企業だよ」

「日本はニンジャ・ブランドがあるだろ」

「忍者って、畳の下に潜ったり、筒で話を盗み聞きしたりっていう大道芸だから。

スパイってのは正面玄関から突撃して、何でも聞きだす奴で、社交の天才だよ。モノホンは顔出しを恐れない。顔を隠してる時点で、頭が悪いよ」

「大道芸って、インドの軍事パレードでやってるやつだろ。バイクに9人が肩車して乗ったりとか」

「インドは建国時点で、非暴力、不服従とか言ってたし、軍事とか真面目にやる気があるのかどうか不明です。外敵いるから、やるしかないと思うけど」

「有色人種はチンパンジーだよ。タダの生まれつきの身体能力を、マイケル・ジョーダンとかもてはやして誤魔化すのが、白人流の社交術だから。

珍獣は珍獣のままでどうぞってこと。

だけど白人からもてはやされることには抗いがたいから、日本人は永久に珍獣から抜けられないんだよ。

日本人は真珠湾攻撃でヘタを打って、危険物指定された。

だから外人に疎外されて、鎖国の方がマシだと勘違いしてるやつが多い。

江戸は貧しいから、人口3000万人しかいないし50歳で死ぬし、好きでもない男との間に苦しんで生んだ子供は何度も死ぬのにだ」

広告を非表示にする