
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers4


「ファンタのイチゴ味買ってきて」
「イチゴ味ないんだけど」
「作らせろ」

俺らは手のゴリオシに慣れている。慣れているからといて、納得はしてない。

「すみません。ファンタのイチゴ味を作ってください。政治案件です。

ああ、アレですから。CIAとかそういう人が言ったやつです。そう、無料で。彼らが飲みたいから」

こういうのに回されてくるのは、下等な白猿だ。

外資系の日本支社の上司が、本土の出世競争でパージされたヘタレなのに近い。

だが、ヘタレの茶坊主をやらないと出世できないのが、ルールだった。


「ファンタイチゴ味、ウケてるじゃん!」

さすがグローバル人種だった。

だけど、ドリンク市場、日本の独占じゃね?日本のドリンクとお菓子ほど充実してるのは、世界に無いよ。

海外は自動販売機置けないから、無理だから。破壊したらタダで飲めると思う奴が多くて、10秒で壊されるから。

だったら、小売りのネットワークに入れないか。

アメリカは、コカコーラとかレッドブルとか、マッチョ企業多いし、あのマッチョの壁の隙間に入り込むのは骨だよ。

誰も言わないけど、レッドブルジンジャエールは、不味いよ。

外人に不味い美味いの違いが分かったら、マックは潰れてモスバーガーが世界制覇してるだろ。

 

 

 


共謀罪死ね!俺たちがロリコン同人誌の情報交換したら、逮捕される!

ジャニーズの同人誌が潰される!

そういえば気を引けるのに、ぱよちんはアホだよ。

ぱよちんって何?左翼のネット・スラングです。誰だって性癖を晒すのは自滅行為だろ。やらないよ。

元々、オタクは肩身が狭い、これ以上、不審者とか追い込まれたくない。

日本人はもっとデモやればいいじゃん。カビの生えた地元の祭りより盛り上がるだろ。

アレ、テレビで見ると感じ悪いよ。住人運動とか、何だろう。

エゴ臭いからか。カメラを意識した、メタ視点がないからか。

少なくともユーチューブに晒されて映える素材じゃない。

クレーマー消費者と同じで、文句があるならお前が作れ、現場の苦労を知れ、ってなるからだろ。

多くの人に、傍観者根性が染みついてる。

だったら、お前が社員やめろ、俺が社員になるからってなるよ。

ぱよちんは、就職面接受からない。

だが、海外で弾圧にあう庶民は必死だ。人目なんか気にせず、どんどん打ち壊せ。

日本で就職機会のある奴は、ブラックリストに載るのが怖い。

海外で打ち壊しする奴は元から底辺で就職機会がないから、暴走できるだけ。

だったら、炎上商法で逆に企業の宣伝にしたり、ウィン=ウィンを狙ってヤラセにすれば?それじゃデモの意味ないじゃん。

デモ・クリエイターは儲かるよ。欧米のデモは格好良いだろ。ヌードの美女が出たり。

美大難民、広告代理店難民とか、行くべきだよ。成果に応じて、金が出ないことは無いし。

だから左翼がそういうビジネスライクな発想を取れないから、自滅してるんちゃう。

 

 

マリオは日本破たん後に、ブラジルに亡命する説ありますけど。

無いだろ。

破たん詐欺は、中国からアメリカまで、どこにでもあるよ。

米国債なんか、誰かが踏み倒したらお終いなんだよ。相互株式持ち合いだ。

日本国債は日本人が持ってるけど、ふんなら中国債は?そんなのあるの?中期国債ファンドの略称かと思ったよ。

だけど、マリオは土管からブラジル・オリンピック会場へ出ただろ。

あの人は、911のときに大統領やってたブッシュみたいな奴だろ。

自分のところで地雷が爆発するのが、気にならないか、断れない性格か、単に影武者が一杯いるかだよ。

地雷平気な奴。ボンバーマンで使えそう。だったら、トラトラと仲良くできるんじゃない。

だけど、アイツはやりたくねーって顔してたよ、選挙中。

途中で、やる気になったから、いいじゃん。

トラトラとトラ・トラ・トラ、とか言えばいいいじゃん。ふんで、タイガー・バームですとかいって華僑に媚び売ればいいじゃん。メンソレータムの中国版で、世界ではソッチのほうが知名度が高い。

何なの、ソレ。

トラ・トラ・トラ・は旧日本軍が使った、真珠湾攻撃の暗号らしい。

だけど、誰に対して?

北朝鮮辺りへ真珠湾だよ。

北朝鮮は先制攻撃で潰せば潰せるだろ。

核持ってるから、先にやられたら負けだよ。

広告を非表示にする