
2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers5

リベラルを守り隊だ(リベ右派)


「ファンタレモン買って来い」
「もう売ってないです」
「なら朝青竜呼んで来い」
「何の為に?」

「アイツはCMに出てた。ファンタレモンの在庫持ってそうだろ」
「持ってないですよ。持ってたとしても、ファンのモンゴル人に配って終わりですよ」

朝青竜は、日本の横綱ベルトの手柄を持ってモンゴルに凱旋して、不動産ビジネスで成功し、もしかしたら大統領選に出るとか、要人化してた。前にCNNで見たときはそうだった。

ファンタレモンは、レモンが酸っぱくて、炭酸も酸っぱい。酸が効きすぎて、ツラくない?

はちみつレモンに喧嘩打ってない?だから蜂蜜で酸っぱいの誤魔化してるじゃん。逆にクドくて不味いんだけど。

お前は消費者データ持ってないから、コメントしても無意味だよ。

なら何なの?ファンタをアルカリ性にすんの?

ジャパン・ハンドラーの要求は、意味の無いのが多い。パシリの駄弁も増える。

あんまり指揮系統がこんがらがってると、やることが無意味化するのは有名だ。

開き直ってCIAが表に出るとか、シンプル化できんの。

日本猿の面子があるから無理だろ。

だけど、日本は黒船が無いと、徳川の圧政が続いてたんだよ。

愛国ブームとか必死だけど、そんなに好かれてないよ。

 

 

 


二次元ロリごときで、そこまで騒がなくてもいいじゃん、昔より犯罪率低いんだよ。

「江戸って男はゴロゴロできて、工業よりマシだと思われてるよ。

逆に、女の方は人身売買で女郎屋に売られて集団レイプに会う、子供を何度も生まされて、しかも子供はすぐ死ぬし、舅姑が鬱陶しい、ロクな目に会わないカースト制度だよ。

つまり誰が苦労するかっていう、嫌がらせの泥仕合、苦行の押し付け合いで死闘になるよ。

ただ、現時点で、そんな亀裂を作っても仕方がないし」

「敬老渇望なんだろ。子供は奉公に出されたり、ロクな目に合わない。

そもそも、赤ん坊はすぐ死ぬし、子消しにもあう。

中絶禁止どころの騒ぎじゃないよ。

だいたい受精卵の人権で騒ぐ奴は、現実に子供が大量に死んでることについては、全く何も言わないんだよ」

「彼らの中では、受精卵の方がカーストが高いんじゃないの。精子に近いってことで、親近感があったり」

「受精卵マンセーで、児童ポルノ賛成みたいな、児童虐待精神の塊が男の本性なの」

「さあ、アンケート取らないと分からないです。アメリカは統計大国だから、多分持ってますよ、そういうの」

「今は一応、公衆衛生はあるでしょう。そんなに子供が死にますか」

「ハア、だけど今のまま、弱くていいじゃん、とか言ってたら医療保険なんて飛びますよ。

だってGDP1位のアメリカですら皆保険を実施できないんだから。2位の中国だって全然、無理です。3位の日本に可能なわけないです」

医療保険が潰れるのは誰も言えない。戦中から見た、敗戦の予感と似たような何かだ」

 

 

ローマ法王エリザベス女王なら、アッキーだって会ってるんじゃないの。

だったら、変な神道カルトじゃなくてそっちを全面に出せばよかったのに。

彼女は懐の深い社交家として有名じゃん。

個人崇拝とか、頭の悪そうなことを考えたのは、誰だよ。

政治は闇が多いんだよ。危ない奴が一定数紛れ込むのは致し方が無い。

だけどアッキーは社交上手な分、会った人を片っ端から忘れてそうなイメージがあるよ。

D通にいそうな人材。

何で?

それはマリオにも言えることなんだけど。

そういうイメージを作ってる人がいるんじゃないの?

マリオの場合は影武者がいるからだよ。

いると決まったわけじゃないじゃん。

一度体を壊した人には、どうしても影武者疑惑が付きまとうだろ。

 

広告を非表示にする