ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers6


「お前、人を転がすのと、転がされるのと、どっちが好きなの」

「転がされる方がラクでいいんじゃない。ココは、そういう人材の集まりだろ」

「そうか?支配欲の塊みたいな奴の集まりじゃないのか。日本を支配したかったら、東大へ行けってドラゴン桜に書いてあるし」

「東大イコール官庁じゃないから」

「マリオは転がしやすいんですか。それとも官邸にチームとか作って対抗してるんですか」

「何か他人事と思えなくない?あの育ちの良さに、外面の良さ。

最近の二世三世官僚の看板って感じじゃん」

「好きか嫌いかで言ったらどうなの。一応ボスでしょ。ボスが自分に似てるってのはどうなの」

「学歴が大分違いますけど」
「官庁はやっぱり学歴社会なんだ」
「病院程じゃないと思うけど。病院は、そこが京大と決まったら、本当に全員京大だから」

「ふんなら東大以外は人間じゃないとか言ってた、宮沢喜一みたいのが好きなの?

政治家は経歴偽称や学歴ロンダの噂多いよ。全員、野村佐知代だ。ああいうので、肝を冷やした奴は少なくない。

それに角栄みたいのが逆に潔いだろ。小卒までくれば、軽蔑とかいうレベルじゃなくなってくる」

「マリオがリストラ言いだして、一回クビが飛んだんじゃなかった?」

「不可解と言えば、官庁の人は、最近ハメはずしてないの」

「ノーパン・シャブシャブは不可解な力が働いたんだよ。あんなの普通、バレないよ」

「官庁の人はノーパン喫茶なんかに、興味ないよ。そんなことを目当てに入ったやつはいないだろ。

酒が飲みたいなら、もっと良い仕事はあるし。

もう銀行のMOF担との癒着もなくなったし、そんな機会ないじゃないですか」

 

 

アメリカに土下座させましょう。

被害者商法止めろ。

行きつくところは自分から目を潰し、手を切り落として、通行人に慈悲を乞う、インドの乞食だ。

自分でっていうより、だいたいマフィアがやっていて(自分で手を切るのは怖い)、左翼は御用組合で、インドのスラムの主を気取っているんだと、影口を叩かれた。

彼らの定義するところ、首相が毎年ナチスの墓へ参拝する、世界最低カーストの日本だ。

どんな悪魔にだって親はいるんだよ、とか国連で叫んで、喝采浴びろ。

墓参りでネオナチに襲われたり、墓を地上げ屋のブルドーザーで潰された黒人とか喜んでくれるから。

そんな奴、いるの?

俺たちは過去の犯罪を蒸し返されないために、必死にやってるよ。他人の始末書、書かされてる気分だ。

南京で何人死んで、原爆で何人死んだ。死に方は、苦しかった。だから?だから?

 


被ばく自慢って意味わからないですよ。

駄目ならまず子供産まない方がいいし、この土地自体を閉鎖したほうがいい。

何が言いたいのか不明です。

放射能の無い土地へ引っ越したい人への情報提供なら分かります。

が、それ自体がイデオロギーとして子孫に受け継がれていくのは、被ばく仲間を増やして奇形自慢なのか何なのか、意味不明です。

アレじゃないですか、公害反対のシンポジウムで、檀上に水俣の被害児を持って行って、チッソの役員を本当に卒倒させた、あの功績がそのまま受け継がれただけじゃないですか。

だけどリアル権力者って、グロ耐性、相当あるでしょう。彼らは目の前で人に死なれたりした経験、多いです。軍人上がりとか。

 

 

「ファンタ・グレープ買って来い」

何だよ、メッチャ楽じゃないですか。

トップが有能だと、やりやすいだろ。

有能と無能の区別って、どうやってつけるの。

俺たちの仕事を楽にするボスが良いボスなの?

 


アメリカの下請けは、俺たちだけでいいだろ。そうか?

下請けの受注競争は激しい。どんなフサだって禿げる。もう死にたい、死にたい。水晶玉欲しい。

アメリカは多重下請けとか、そんなにやってないだろ。逆にリストラしてるんだよ。アジア一帯はリストラにあってる。

ベトナム撤退みたいになってる。

もっと売り込もう、西の生命線を確保しませんかって。

英連邦かEUかアメリカのどれかに入れて欲しいのは、事実じゃないか。

痴呆が始まった爺連中を筆頭に、そう考えてない猿もいるけど。

人種差別が嫌ですって?

じゃあ中国行けば、って思わない?思う存分、モンゴロイド同士で、つるみ合えよ。

アメリカから見たら、ジャップランドは日の沈むところです。って縁起が悪い。日没は大事だろ。日が何処にも沈まなかったら、それはそれで嫌だし。

生命線は要らないんだよ。国境線なんて、適当に踏み荒らす為にあるから。

地雷と有刺鉄線だらけの無法地帯のほうが便利だよ。

中国なんて全方位的に危ないし、電車で隣に座って欲しくないタイプ。

お前はヤーさんが隣にいたら、住居を隣接させたいか?間に地雷源置きたくないか?

だから緩衝地帯は、北朝鮮で十分だから。何も日本まで北朝鮮にすることないだろ。

だけど、だから核が飛んでくるんじゃん。地雷源だから、何があってもおかしくないんだよ。

じゃアヤーさんや地雷源に隣接するの?その度胸が誰にあるの?

韓国だろ。

アイツラ、図々しいし、お似合いだよ。

広告を非表示にする