ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers7

 

自民党がカルトのマグネットになった理由は不明だ。

何しろ自由で民主なんだから、カルトだってOKだ。信仰の自由は大事だ。

統一教会日本会議、何でも食う奴、コレが自民党創価学会は、連立で。

朝鮮総連は、社民党かな?

森友学園スキャンダルは、ソコに影を投げかけたのか。そんなことないだろ。仲良くゲバるよ。

それはそれで盛り上がる、小人プロレスみたいな感じで。

そういう悪口、危ないだろ。

「だけどこういのうは、一度始めたらやめられない。俺は親の世代から信者だったし、どうしようもない。十分な職と金があれば、抜けるよ」

「俺はこの教義を読むだけで頭が溶けそうになる。止めたらただのホームレスだ。その通りだ」

教義はだいたいカルトにハマる手合い向きにつくってあった。幹部はアホではない。

合同結婚式のパンフレットに、某マリオ夫妻とか某官僚とかを載せるかで揉めていた。

いいかげん、規範が緩んできたのか。だいたい、首相の名前詐欺とか、森友学園はやりすぎた。

瓦礫が埋まってるとか値引きを迫るのは、土地ころがしではないのだろうが、0から10億くらいの利権を作り出した。それがバレると、スキャンダルでまた億の金が飛んだ。

そんなの、前に朝鮮総連がやらなかった?

朝鮮総連跡地は、一等地なのに、買う人がいなくてモメたんじゃないの?元検事とかが噛んでなかった?

地下鉄サリン事件をやった、オウム真理教の南青山支部も、一等地なのに長い事テナントが入らなかった。アレは何なのか。日本人は迷信深いのか。

「見合いは全部、合同結婚式だから」
「いやだから違うから」
「日本人は勝共連合に頼って生きて来ただろ。それでアカがクーデーターをやって暗黒政府になったり、しないで済んでた。あさま山荘でゲバるだけで済んでた」
「ここにマリオ夫妻を載せてみろ。逆に俺らが切られるだろ」
「切れないだろ。彼は勝共連合の利権でのし上がったんだろ。北朝鮮拉致被害者奪還とか。俺たちには頭が上がらない」
「ジェンキン寿司か。アレは北朝鮮内部にコネがあるんじゃないの?小泉ってそういう噂だけど。北朝鮮の札に小泉の顔が載ってるとか言う噂があったけど、何なの」

「何で?ヤーさんの祖父が、覚せい剤を取り引きしたことがあるとか?」

「知らんよ。横須賀の米軍とか、何やってても分からんよ」

「ヤーさんイコール覚せい剤ってのは、最近の傾向だろ」
「当時は覚せい剤自体合法だから。ヒロポンは特攻隊が打ってたし、新聞の広告に出てた」

 

 


友達との対戦ならボンバーマンが盛り上がる。ヘタクソでも、自爆とか笑えるシーンが多い。

スーパー・マリオはだいたい上手い奴がいるから、側から見てるだけじゃん。

マリオとルイージは別面だし、同じ面だったら、上手い奴の難易度についていけない。何なの、アレ。慣れ?

格ゲーと同じじゃね。反射神経だよ。自分の行けない面を見てるの、楽しいじゃん。

ボンバーマンなんか好きな人、趣味悪いよ。そんなことないよ。

アレやってると友達と笑いが止まらないから。その状態がヤバいんだろ。

ぷよぷよみたいなのじゃない?テトリスとか。

アレは1人でやってても面白くない。

対戦型は、自分のところの面倒事を一気に消して、相手のところに大量の面倒事を落とすのが極悪だよ。

そこでドツキあったりするのが面白いじゃん。相手に蹴りいれた拍子に、ゲーム機が止まったりするから。

ソレ、麻雀で負けてるときに、テーブルひっくり返すくらいタチ悪いだろ。出禁だよ。

そこで出禁にならないのがテトリスだろ。オッサンのゲーム知識は古い。

 

 

 


オッサン、何でも下ネタにするの止めませんか。

森友学園のスキャンダルは、プールサイドに女児の裸とかいって暴走してますが、根は初等教育についての真面目な考察です。

根に真面目な考察がある、炎上はいいです。

が、アンタは、何ですか。ハイハイ、初等教育、そういうのはヨソでやってますから。

ムサシっていう政治広告の会社について書いてるんです。

ムサシはロートシルトと同じ都市伝説じゃないの。

永田町の屯する猿の一部は、アンアンの抱かれたい男に入ろうと思えば入るんですよ。

だが、もうやってないですよ、あのアンケート。

出川とか江頭とか、抱かれたくない男に入るほうが名誉だったっていう、倒錯した企画です。

マリオはみんな誰にも取られたくないと思っているから、彼に女の噂は無い。

誰にも取られたくないと思う人と、愛人の噂に萌える人に分かれるじゃん。

ソレ、クリントンとか、モナ男みたいなこと?

アッキーは犬になって飼われたいタイプじゃん。

叶姉妹とか、犬になって飼われたい相手じゃない。

犬がハイヒールで踏まれそうじゃん。蹴り入れられるのが嬉しいじゃん。嬉しくない。

彼はブッシュみたいな奴ですよ。

男性陣からは、隣でビール飲みたいと言われ、女性陣からは、寝てもいいと言われた。

そうなの?それって、ウィリアム王子じゃないっけ。

そんなオッサンスキーはお前だけだよ。相手の迷惑とか迷惑とか言わなくて済む同人誌ってラクだ。

マリオとブッシュがルイージ(類似)、その節、開陳し過ぎでしょ。

だってバックが同じネオコンだし、恐らく選定基準と、育成メソッドが似てるんですよ。

で、これがムサシの考察なの。どこが?どこが?