読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

super mario brothers(GHQの007)(注釈)

勝手にムサシ2を作ったんですが(同人誌名、ムサシ2でも良い)。

で、ムサシって何?選挙の投票カウント機械を作ってるだけで世論操作できるか?

 

山本太郎(ウィズOH沢一郎)がアッキー(安倍首相の奥さん)を狙っていたっていう出オチです。

そういう文春砲があったら荒れそう。

 

ありえないから安心してツツけるという、政治同人誌のルールを知らない人は立ち入り禁止です。

政治同人誌にとって「本当にそうなってしまった」「買収された」ほど不吉なことはありません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

(以下面倒臭い話です)

(一番下まで行くと、アバクロのイケメン半裸男子の写真があるので見て下さい)

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

アッキーが名貸しした、神道カルト・スクールのスキャンダルはどうでもいいんですが、観測気球か?

だって、ピラミット組体操の底辺で骨折したり、公教育も不気味だし。

matome.naver.jp

そんなカルトは自分が強制されない限り、どうでもいいんで、

日本史上ではGHQの自由民主党が一番マシという立場です。

 

リベラルは中国共産党と組んでるところもあって、一体全体何がリベラルなのか不明だし、

保守は何保守かでゲバってますから、分かりにくい。 

明治期:工業化のスタートアップでキツかった、

蟹工船など人権侵害された人も多いが、頑張っていた。神道カルトなど、国家の生存条件的には仕方が無かった。

戦後期:アメリカの反共の砦として優遇され、核の傘や、技術のトリクルダウンなどがあり、ラクゲーだった。明治政府が自民党だったら、死んでたかもしれない。

 

とか条件の違いはありますが、自分は戦後の人間です。 

言論の自由そのままで、産業の効率化と軍備すればいいんで、神道カルトは要らないと思う。

が、信仰の自由なので勝手にしてくれても良いし、どうでも良い。

江戸期:全然、駄目だと思う。

女性が出産を強いられるのは、医療がなくて子供が何度も死ぬせいだが、

だったら原始人の方が楽しい。無能爺が調子に乗る儒教は邪魔。

 

 

勘違い爺から、子無し夫婦とか不倫上げるなっていうクレームきたんだけど。

政界の要人に下手に子供なんかいても、だけど、どうせズルして既得権益に食い込むんでしょ?っていうイメージがありすぎて、いないほうが良くないですか。

私は恵まれたエリートが子供10人くらいつくれと思ってる人ですが。エリート層の健全な競争、イイネ!弱者はトリクルダウンで落穂ひろいをし、エサが無くなったら静かに死にましょう。

 

 

山本太郎はOH沢の党の、山本太郎さんです、株屋のやまもといちろうさんではありません。

政治案件らしいので、関係者各位:その辺に転がっていたセレブを使っただけです。私のIQは30です。

 

 やまもといちろう(山 - 二次元裏@ふたば(may) | ふたばログサイト

あとOH沢嫌い。

www.kangaerujikan.com

 

 

 

アッキー女子は、ゆるふわ女子のなれの果てだと、左翼のオジサン(女性経験豊富そう)

は言っていました。彼が、岸ンジャーと関係があるかは知らんです。

20代の頃にベリーとか読んでいても、叶姉妹ほどやり過ぎない人です、多分。

エッ違う?(誰かアベッチに聞いて→記者クラブ会員)

 

で、(アッキー/ゆるふわ)女子のみなさん、

↓とかどう思いますか?(山本太郎を、ここに入れたら票取れますよ、ホモ票とか。アルバイト「やらないか」)

取れませんか。他の有権者の趣味を知らないです。

 

海外反応! I LOVE JAPAN : アバクロにいる裸の店員達ってウザくないか? 海外の反応。

私は「笑い過ぎて禿そう」です、すみません。

イケメン、笑わせにきてないか、と思ってしまう。

何でコメント欄の外人、リアクション悪いですか。

 

女子はどうして、アバクロに行かないか。

1、笑ってしまうから。

1、性欲が抑えられないから。

男性は、女性(または男性)が、裸で接客する店に「吹き出すことなく、素で行けますか?」「酒でも飲んで、触って誤魔化すしかないのでは?」

 

私は1なんですが、職質してきた警官とかならセクハラできますが、「どうせ警官はムカつく野郎だから」「二度と会わないし」「やられたらやり返せ」、だけど接客中のアバクロ男子には触れないです。

 

大分脱線したので、そのまま放置して逃げます。

 

広告を非表示にする