すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

カッペは図々しいから、マトモな人に逃げられるのでは?

どこの地域か知らないですが、地方PRの仕事は、こんな感じで受けてます。

1、時給は3000円、相場を知らないので対応相談だが、少なくとも金は払え。
1、産めセクハラする奴は1億上乗せ。
1、いい人とかいい情報を持ってくる、感じのいい人には割引きします。

こういうクソ場に出くわすと、マトモな人は尻尾を巻いて逃げて行き、2度と関わらないので、田舎のクソ習慣は野放しにされます。

 

 

地方分権といえばドイツですが(唐突!)、

1文字1円って数えるの面倒臭くないか。

www.amamiyashion.com

 

唐突に、雲の上のブログを引用してしまいました、すみません。

ドイッチェラントに雲の下の人が留学するようなスペースはないだろう、トルコ人枠ですか。

 

どんなリンクであれアクセス収入があればいいんではないか、

私はこのブログについて何書かれてもどうでもいいので、よく分かりません。

最早ドイツ留学すら叩かれるハイパー格差社会なんですか。

 

留学は「現地に金を落とすか」「国策か」のどちらかに分類されそうです。

国策は一般には国費留学ですが、かつての日本は海外経験者が就活で不利なビジネス風土なのが相まって、将来にわたり、金が足りないので半分、国策に切り替える、てのは、最近のブロガーのトレンドかもしれないです。

 

上の世代はあまり知らないようですが、外人にもいい人はいて、日本人にもクズはいます。

日本人だということ以外にチャームポイントが1つもないのは、病膏肓に至ってます。

分かりやすく、通行人を襲う人は少ないですが、

全く実りの無い図々しい取引を持ちかけたり、教育詐欺をやったり、人の金と時間を盗むことは横行しています。

 

 

地域のPRをして欲しいと言いに来た以上、受けるか受けないか、いくらで受けるかの決定権は私にあり、私の方が立場が上になります。

どういう根拠で、そこまで偉そうなのか知らないですが、フリーランスより役人の方が上だから、学歴が上だから、理由は腐るほどあります。

が、チンケな山猿のプライドで、それを認めるのが嫌なら、2度と来ないでください。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

地方PRをしている人ってパッと思い浮かびませんが、イケハヤとかホリエモンとか著名人には、1億とか払ってるのではないだろうか。暇な人は教えて下さい。

ホリエモンは、人が欲しがる情報は有料メルマガとかで売るらしくて、ツイターは各地の飲食店とか、中小企業なんとか会みたいな地域PRばかりが乗っていたので、フォローを止めました。

www.ikedahayato.com

twitter.com

 

ホリエモンは元から、そういう人だという了解があるし、軸足が複数あって、地元より交渉力が上だからいいんですが、私みたいな全部の責任をおっかぶされそうな状況にあって、広告見て行ったら、クソだった!っという恨みを買うことなどを思うと、とてもいい仕事とは思えません。

はあちゅうだって元、電通だからで済むでしょう。

 

ここみたいに立場の弱い人間にとって、本当にいいとこで、心から勧めたくなる地域なら引き受けますが、

他人はタダ働きで当たり前のような猿が徘徊する地域はクソ場で、無理です。

人から無駄に恨まれて、詐欺師の噂が流れるのは最悪です。

 

なんで代わりに私の好きな地元PR系のサイトをはっておきますが、

騙し情報が比較的少なく、毒にも薬にもならない、という傾向はありそうです。

 

www.e-aidem.com

suumo.jp