ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

共謀罪の範囲には、おやつもカルトも入りますか?

 

共謀×殺す(犯意)って定義が曖昧過ぎて、不明です。

私はよく、政治同人誌でモデルの政治生命殺してますから、ヤヴァイですか?

マイナーだからOKですか?

www.kangaerujikan.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

殺すまではしてないけど、ソレが拡散したら、自殺するとかゆわれたら、どうするアイイフル?

世の中、そんなことで炎上するんですか!?くらい、下らないことで騒ぐのに、ココは凍土過ぎて困惑するくらいです。

炎上させないゲーム、ガースーに勝てる勢い。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

www.j-cast.com

共謀というのは英語で「conspiracy」

コンスピラシーは陰謀!?と思ってました。

本案の共謀は2人からだそうで、陰謀は、何人くらいで可能ですか?インターネッツの片隅で、1人で妄想を書きつづってる私には一切、関係ないですが、たまには何か取材とかしたいんですけどー。

 

(引用)

テロリストを取り逃すというミスを小さくしようとすると、一般人を冤罪逮捕するミスが大きくなるという。

一方、共謀罪のまじめな賛成論者は、一般人の冤罪逮捕もテロリストの取り逃がしの両方のリスクを減少させるように、種々の対策を提案する。その一つが、維新のような、取り調べの可視化やGPS捜査の制度化である。

(引用終わり)

 

左翼が共謀罪反対のパンフレットみたいなの、配ってるらしいですが、政権に入ってるカルトを、トット共謀罪の対象にすればいいのに、なーんつって、どっちがカルト臭いかは知らんです。非科学的ならカルトなのか、無駄な活動に拘束時間が長いとカルトなのか?

iwj.co.jp

共産党が森友カルトスクール・スキャンダルで無双してるのは、中国経由とかで、秘密情報抜いてるから?嘘!?

 

ソ連からの関係とか、どういう経緯か知らないが、共産党北方領土への言動は、コイツよりキツイそうです。

blog.livedoor.jp

 ムネオが逮捕されたアレ、グレーゾーンです。

共謀罪で同人誌をマークしてきた場合、カルト禁止っていえば、法案を通す彼らは、自分たちがやられたくない範囲のマイルドなものにとどまる、か?

テロは野党からばかりかけるものではない、政権内テロだって大いにあります。

と思わないか(机を叩きつつ)

togetter.com

 

 

分かって言ってるよな分かってないような、適当な文章ですが、庶民向けレトリックとしては効くと思います。駄目?

 

 

昔の危ないサイトとかが海外のプロバイダー経由でってのあったけど、

グーグルやヤフーなど、外資にしたら閲覧OKなんだろうか。

中国はそれ通用しないんで、怖い。

 

 

ライフログが危ないと言ってる人は、権力者ではないだろうか?

それといったらラインのやりとりのログは韓国政府が握っているんで、 

実名制と、調べればわかるのって、あんまり変わらん?

気風が荒れてる韓国の子会社が市民間のメッセージ・ソフトを運営しているの、嫌なんですけど。 

getnews.jp

韓国映画といえば、監督作品系が好きです。

現代アジア人の苦悩をよく反映しています。

冬ソナは分かりません、団塊マーケティングだから。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

★この問題提起は特に1本でしないしスペースがあまってるからいいのkだろうか?

だけど共謀ってのはそういうところでまさに起こり得るのでは?とも思うよね。

 

 

過去のこと公開処刑でグチグチ言われたくないです。地球上の全員が叩きに便乗してくるし。

ジャップとコリアンはどっちも猿(地球上の寝たくない男ナンバー1を争いそう)、かどうかは、知らないです。私は応援します。 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

一方的に移民してきて人んちで児童売買するとか、全くイイワケニナラネーナ。

お前の汚い家に韓国の少女像を100体くらい送りつけて、少女像で囲ってやろうか?

少しは心が綺麗になるかもしれません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

あれは純金で出来てるんですか?とか、既に溶かす想定でどうする?

暇な彫刻家が、キムヨナ像に作り直して、送り返してあげたらどうか。

見た範囲では、コリアン留学生は、だいたいいい人です。汚れヤクザが駄目なんで人種が関係ない。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

抑圧されてるところが起こすのがデモで、日本人が何もしないのは大したことがないから、唐突に限界令になったら免疫は全く無さそうです。

 

ニクソン・ショックの少し前ですが、

昔のヒッピーが途中から保守勢力に叩かれ始めたのは、労働意欲の減退か、

アカのスパイが混じってネットワーク化することが嫌だったか。

もちろん現在、冷戦はないんで、あって貿易戦争レベルです。

 

 

他のブログ見たら、このネタ既に書かれてて残念です、オウム真理教とまでは思ってないです。あそれっぽいリンクが見つからん、菅野はツイターでアカBANになっていました。

hisasuke.com

dokujyoch.net

 

 

 

欧米ならテロは駄目という基準があるが、日本は曖昧ではないか。

どれが共謀で、どれが共謀でないか、どれが社会的で、どれがそうでないか、

旧来型の日本は村社会、談合社会だから。

 

金田法相が「花見に双眼鏡を持ってきたら共謀罪」といってしまい、逆に追及する気をなくしたり、建て続いたイベントで消滅してしまった。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

あべとあそたんは漫画ファンという名目で、下の世代へ売り込んでいるんだから、コミケとか禁止すんなって直訴しにいったらいいんだろうか。

支持者同士が割れるのって、昔からある現象です、嫌なら政治家止めろ。

といって、石破はプラモしかやらん、政治よりバスの運転手がやりたい人、近年、誰でも同じは同じなんだろうか。

昔、予算編成とかで政局が起きてたらしい。