読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

やまもといちろう、(この凍土を)炎上させてくれないだろうか。

炎上の光が見えてきました。

 ↓の記事に、ソレ、ホモ臭いから、やめたほうがいいよ?って、ツイターに書き込んだら、相当、感じ悪かったので煽ってみた。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

lineblog.me

 

↑みたいなことを書く要因で、彼はホモの噂が出回ってます。発信源は私ではないです。IQ190の人が、いちいちチンカス・ブログなんか訴えないと思いますが。

誰も得をしない不幸の連鎖が鬱陶しい。

 

自分から公開した文章から、ホニャララを読み取るな、とか、無理ですから。公開した以上は、どうとでも受け取られる可能性があります。公的な媒体に載せればなおさらです。

 

 

そそうがあるといけないので(既にそそうです)、

一応「女 やまもといちろう」で検索しました。

そうしたら、炎上に最適なネタが出て来ました。

永久凍土の私が心底羨ましい、この炎上力。

でも真似したら人として終了です。こっちはチンカスですから気が小さい。

 

 

男性には相関関係ないんですか?どのみち、容姿で採用してるの、以前から常識じゃないですか?

昔の役所が見合い目当てで綺麗な人しか採らなかったとか、噂は、普通に出回ってますが(今もか。私はコレ、同期の人から聞きましたが)。

NHKの集金人とか、税金取るとか、そういうの感じの良いイケメンの方が良いと思います。

 

無駄にホモ(女嫌い)を全面に出すと失笑される、 デメリットの一例↓

っていうか、人徳の無いホモです。ゲイ業界の、風上に置けない。

browncapuchin.hatenablog.com

 

他人に不義理が多く、炎上に使ったほうが得な人っています。

 やまもといちろう(山 - 二次元裏@ふたば(may) | ふたばログサイト

 

互いに興味ないし、商売繁栄を願いナムナム。

彼は概して、女性が媚びを売って得する人には、ソートされてないと思います。

彼のパトロンは、物影から生存に必死な、お爺さんがメインじゃないですか?彼を尊重すると、何かいいことしてくれるんですか?お金くれるんですか?あの感じの悪さで、そういう印象は皆無でした。

 

 

お前、そんなに有名どころにリンクはってもらいたいんだ。

モチロンです。

永久凍土ですから。

ただ、あそこ読んでる客に読まれても意味ないけど。

だが、客の株屋に飼われたい。金くれ。

 

それに、あの記事で女性客引いたもん。いちいち炎上仕掛けて、今更、読者を削る必要ない。

 

一応、ソソウがあるとならんので、「女 やまもといちろう」で、検索したんです(再度)。

訴えてこない証拠を見つけました。

 

togetter.com

 

ホモ呼ばわりと銃殺なら、銃殺の方がヤバイだろう。銃殺は私も言ってるけど、殺したいほど嫌いなら、ハナから女児産んだらいけません。ゴキブリは発生源を断ちましょう。

男社会と女社会をすみ分けて、女社会が男社会に子供を生んであげるときは、1億くらいで取引するシステムでもつくればいいです。

 

イケメンならともかく、凡夫の出産をタダでやらされるのは完全に搾取、生まれてこない方がマシです。

 

ゲイの人は視界にないです、介入する気なし。世を騒がす、カルト・スクールに興味が無いのと同じです。他人は他人です。

書くなら「やまもといちろう×ひろゆき」「やまもといちろう×ホリエモン」とか、そういうので。スポンサーいませんか?作画は絵師さんへ。

インターネッツの広告漫画に乗りたいです。

 

 

 

やまもといちろう IQ190で検索したら面白い世界でした。渋み、深み、けっこうなお手前です。嫁とかいってるの、こんな人ばかりです。何もいちいち詐欺師を再生産しなくていいです。犯罪者は独身でいろ、被害増やすなよ。

www.scoopnest.com

anond.hatelabo.jp

 

kurikindi.hatenablog.com

matome.naver.jp

keisuke-yamada.yokohama

 

↑だと、彼がゲイなので切れてるみたいですか?

だが、無関係の私が、どうしてキレるの?

自分の性的抑圧を女抑圧に転用しないでくれと言ってるだけです。

 

wschldrn.hatenablog.com

 

やまもとさんの文章には、子供と相手のことなんか好きでも嫌いでもどうでもいいから、出産しておん国へ御奉公しろと書いてありますが(愛国心で子供を産む奴、いるのか今時。

彼はネトウヨ叩きしてるけど、コレ、ネトウヨ向け文章でないですか?どういう商売?あとは、仕事を全力でやらなくていいとか、負け犬ネトウヨの喜びそうなフレーズが散ってます)。

だったら愛国心と能力に自信のある人が10人産めば?

愛国心と能力に自信のない人は、産まなくていいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com