ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

やまもといちろう、(この凍土を)炎上させてくれないだろうか。

 

>無いと思いますが、クレームはカッペ役所にお願いします。

ninjaid2000.hatenablog.com

lineblog.me

 彼はホモの噂が出回ってます。発信源は私ではないです。IQ190の人が、いちいちチンカス・ブログなんか訴えないと思います。

OKコンピューター(レディオ・ヘッドのアルバムです)

 

そそうがあるといけないので、既にそそうですが、 

一応「女 やまもといちろう」で検索しました。

こっちはチンカスですから気が小さいんで、こんなこと書けないでちゅ。

 

 

永久凍土ブロガーの私が心底羨ましい炎上力です。

彼のブログは、伊達に何度も炎上してないです。 

 やまもといちろう(山 - 二次元裏@ふたば(may) | ふたばログサイト

 

男性には容姿と収入に、相関関係ないんですか?どのみち、容姿で採用してるの、以前から常識じゃないですか?

昔の役所が、職員の見合い目当てで綺麗な人しか採らなかったとか、噂は、普通に出回ってます。

今もか。私はコレ、同期の人から聞きました。

NHKの集金人とか、税金取るとか、そういうの感じの良いイケメンの方が良いと思います。

 

 >本当にありました。

youpouch.com

browncapuchin.hatenablog.com

 

 

 

 

彼は概して、女性が媚びを売って得する人には、ソートされてないと思います。

彼のパトロンは、物影から生存に必死な、お爺さんがメインじゃないですか?彼を尊重すると、何かいいことしてくれるんですか?お金くれるんですか?

  

お前、そんなに有名どころにリンクはってもらいたいですか。

モチロンです。ロンのモチ。

永久凍土ですから。

ただ、あそこ読んでる客に読まれても意味ないか?どうか?

やまもとの客の株屋に飼われたいです。金くれ。

 

 

訴えてこない証拠を見つけました。

togetter.com

 

ホモ呼ばわりと銃殺なら、銃殺の方がヤバイだろう。銃殺は私も言ってるけど、殺したいほど嫌いなら、ハナから女児産んだらいけません。ゴキブリは発生源を断ちましょう

 

彼の子供が全員男児なのは、産み分けしたんでしょう。

インサイダーの株屋が、女児を生むと損するというサインを出しています。女児を中絶する、インド、中国と似た状態か。

 

イケメンならともかく、凡夫の出産をタダでやらされるのは完全に搾取、生まれてこない方がマシです。

女社会が男社会に子供を生んであげるときは、1億くらいで取引するシステムでもつくればいいです。

 

ただ私は他人の人生に対して興味がないんで、 

世を騒がす、カルト・スクールに興味が無いのと同じです。他人は他人です。

同人誌で書くなら「やまもといちろう×ひろゆき」「やまもといちろう×ホリエモン」とか、そういうので。スポンサーいませんか?絵師さんも募集中です。

インターネッツの広告漫画に乗りたいです。

 

>こっちが泡沫過ぎて、こういう戦歴に乗らんのが残念です。 

www.scoopnest.com

anond.hatelabo.jp

 

kurikindi.hatenablog.com

matome.naver.jp

keisuke-yamada.yokohama

 

やまもとさんの文章には、子供と相手のことなんか好きでも嫌いでもどうでもいいから、出産しておん国へ御奉公しろと書いてありますが、愛国心で子供を産む奴、いるのか。

彼はネトウヨ叩きしてるけど、コレ、ネトウヨ向け文章でないですか?

 

あとは、仕事を全力でやらなくていいとか、負け犬ネトウヨの喜びそうなフレーズが散ってます。

うん、愛国心と能力に自信のある人が10人産めば?

無い人は、産まなくていいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

東京はクリエイティブ土方を搾取しているので、かといって地方にそういう人材の受け皿がないし、彼ら(クリエイティブ土方)にとって、好きなことで末端やって、早々に死ぬくらいが、最も幸福度が高く、合理的な選択肢です。

東京地主の爺婆のケツフキとか、まず思いつかない発想です。

ないない(手を振るしぐさで)、という感じです。

 

東京地主のいいところの子女は、コネがあるから、株屋のヨタを真に受けて必死で婚活する必要がないし、またいいところの子女は、有能人材だから、キャリア・ウーマンでもいけて、コネの上げ底があり、やっぱり株屋のヨタを真に受けて必死で婚活する必要がありません。

 

彼の記事を必死で漁る女子では、大した人材は、釣れんです。ただ、オイチンのオムツさえ変えてくれれば、あとのことはどうでもいい、というタイプが株屋に煽動を頼むので、それはそれです。

コレで応援してるんだよ、本当か。