
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ワケアリ起業家には婚期があるよ。

中年男性で、事業が不安定だし、よけいなことに足を取られたくないので、

妻子の養育に、金を一切払いたくないが、子供にたまに会いたい、とか言う人がいました。

そういうのって精子バンクに登録できるかどうか、問い合わせてみたら良いと思います。

女性が無料で子育てしたい種は、そういうのです。

彼はセックスアピールを諦めていて女に興味もない、という風情だったので、恋愛の可能性は除外しました。

 

表の遺伝子診断は病気のリスクみたいですが、精子バンクは検索するとあるし、

それが日本に施設としてあるかどうかは不明です。

tanaka.hatenablog.com

精子バンクが利用できる条件と費用は?精子提供の現状 | mamanoko(ままのこ)

精子バンク、↑日本は無理みたいです、海外へ行くか、ネットで購入か。

私が英語検索したときは「目の色ガヘーゼル」とか「知能指数」スペック重視で使いやすそうでした。

 

セックスアピールと発病確率はあまり関係ないような、逆に難病と純愛を結びつける性とエロスみたいなドラマ脚本多いです、野村慎二とか、靖国で会おうとか。

いつ死ぬか予測不可能だし、どうでもいです(ただ自分が病弱ヘッポコなことが分かってるだけ)。

 

 

起業家は女性と同じで、婚期があって、結婚したいなら、最盛期にしておいた方が、一番高値で売れます。

結婚しろってことじゃない。

逃したら逃したで、そういう人生もありに決まってます。

 

あとは、起業のノウハウを知りたい女弟子を取る、とかそういうのでどうか。

ヘタを踏むと、その人が無能で、金が無い金が無いとか、ストーカー化されて鬱陶しい可能性があるので、

人を見る目があるなら、または、相手の事業が失敗しても戦友として愛せるなら、って感じです。1つ失敗しても立ち直る事業勘のある人とか。

頑張ってください(他人事)。

 

起業界って出自の不詳な女性(たまに男性)がウロウロしてるので、こういうの多そうです。

株指南してたり、化粧品ビジネスしてたり、古典的には銀座のブティックみたいなの。

男性だと、ホリエモンなんかがスタートアップは、

九州時代に、彼女の父親に出資してもらってから、あとで別れたので有名みたいです。

 

そういうワケアリ出資は、あとから暴走して手に負えない人もいそうなので

(自分が苦境に陥って捨てられそうになるとと、コレバラスとか、アレバラスとか、金をせびってきたり)、

「見る目があれば」ってことです。

 

こんなのは、もっときな臭い実名入りの記事とかが、その辺に転がってるので、つまらない記述で申し訳ないが。

1つ見つけました、見つけたらまた追加します。

kayano55.xsrv.jp

 

 

冒頭の中年男性とホリエモンは、全くのベツモンです。ホリエモンじゃなくてベツモンです。私がホリエモンと知り合いなわけがない。

 

 

あとホリエモンは最盛期に、ひなのちゃんと結婚してほしかったです。似合ってた。

それでギャル好きのオタクのワナビーが増えたに違いない。ひなのちゃんは、外人っぽくて恰好いいです、ハーフなのか?

dream1218.com

 

広告を非表示にする