
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ノビーから人権仕訳けされました。っていうか、面識無いんだよ、誰だよ。

全く面識の無い池田信夫さんから、ツイターをブロックされていました。

何故ですか。
誰か聞いてきて。

↓がキモイから?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

上の記事を消せば、アク禁解いてくれるんですか。

 

だが、タダでさえ多忙な池田ノビーが、こんなところ見てるわけないし。
原因:
何かが気に障った、
誰かがチクった、
一体何が原因ですか?

 

ブロックされると、全文が見れないの、不便なんですけど。

そういう被害もあるので、ツイターは見るだけモードとか作って欲しい。

誰かが悪意を持って私の悪評を撒いたら、どこも見れなくなってしまい、それって言論弾圧じゃないですか。


彼の暴言はシャレが効いていて楽しいので、見れないのは困ります。

池田信夫 (@ikedanob) | Twitter

 

ノビー(池田さん)のツイターには、一度も書き込んだことないです。断じて。
だって怖いじゃないですか!
だいたい彼は経済学の難しい事しか言わないから、絡めないです。

 

私は経済学部で4回くらい留年(死亡)
恨んでないですよ、違う大学だし。
単位落とす教授にストーカ―する女子大生が多いそうですが、違います。

 

池田信夫さんには、何を言うとダメージ・ダウンですか?
ケンカ売る為じゃないです、
思考訓練として、です。

要するに何もしてない人に、不当な閲覧禁止をするなら、逆に悪口書いちゃうぞ!

 

ウィキペディア見たら、思ったよりバトルしてないです。

普通、ウィキペディアって、もっと荒れた記録とか大量に出てきます。

ノビーの記述少なくないですか?

 

無用な悪口を揉み消したり、ダメージ・コントロールが上手い人なんですか。

それは、そうだろうけど。

アゴラっていうメディアを主催してるんだから、そうだろう。

官房長官でもやったらどうか。

 

 

  • 橋下徹消費税地方税化を訴えていることに関して「冗談でなければ無知としか思えない」などとする批判記事を掲載したところ、逆に橋下徹から「池田信夫はモノ知りレベルで官僚機構の課長レベル。この程度なら次長、部長、局長は無理で、何よりも細かな知識を述べるだけで事の本質を突いていない。これは行政をやったことがないから」と批判を受けた[7]。2012年5月、橋下が大飯原発の再稼動を容認したため、「君子豹変す」と橋下に対する評価を改め、同年12月に行われた第46回衆議院議員総選挙の投開票を目前に控えたツイートでは、独自に算定した「IQ」値による各政党トップのランク付けを発表し、橋下を第一位にした[8]

ブログ記事をめぐる訴訟[編集]

上杉隆との名誉毀損裁判[編集]

池田のブログ記事の一部をめぐり、上杉隆から名誉毀損で削除を求められていた裁判で、2015年3月16日東京地裁は池田と上杉の双方に50万円を支払うよう命じた[31]。一審では池田のブログ記事削除を命じられたが[31]、池田は控訴した[32]

二審では一審で命じられた池田が上杉に支払う損害賠償が却下され、上杉によるブログ記事の削除請求が却下されたため[33]当該ブログ記事[34][35]は再度掲載されている。

弁護士・伊藤和子との名誉毀損裁判[編集]

2016年11月24日、弁護士でNPO法人ヒューマンライツ・ナウ」の事務局長を務める伊藤和子から名誉毀損で損害賠償を求められた裁判で、約57万円の支払いを命じられる。児童ポルノ国連調査に関して虚偽の情報を発信したと裁判所が認め、池田が「真実であることを何ら証明していない」と強く批判した。また池田は裁判を起こされるにあたって「法廷内外で協力して、害虫を駆除しよう」ともツイートしていた[36]

 

 

ウィキペディアに「基本的人権は要らない」って書いてあるし。

斬新だが、これはノビーのどの本にかいてるのか?

橘玲と似た感じでしょうか、リバタリアンの人。橘玲はそこまで言ってないと思うんですけど。読んでないですが、リベラルの不都合な真実、っていう本はあります。

 

リベラルの不都合な真実 - Google 検索

 

私はノビーから人権仕訳けされたのか。

そのうち人権とか言ってもどうしようもない時代は来るよ、それは分かってます。

財政破たんしたら、無いモノは無いです。

体力、財力ともに、

池田信夫さんより、私の寿命の方が早く尽きるのは明白です。

だから、ツイターくらいみせろよ。

冥途の土産に。

減りませんから。大丈夫。

オラオラ。

それとも、彼のツイターでは、何かヤバイテーマを繰り広げているのか?

 

togetter.com

 

アンチ記事が当たり過ぎて、池田信夫というキーワードでの流入件数が最も多い、
やまもといちろうさん辺りは、ノビーからアク禁されていないんですか?

 

↓は、ノビー反対の立場からまとめられたアンチノビーのコレクションです。

matome.naver.jp 

ウィキペディアに全く載って無いので、資料で載せます。彼は今日も元気にブロゴスとか運営されてるので(こっちは見れます)、大量のアンチが湧きつつ、立派に運営されている日本政府みたいなもんで(言い過ぎ?)

 

 

やまもといちろうさんだって、私が投稿したのは5回です。
粘着連投とかしてない。
怖いので、最後は自分から白旗上げて逃げました。

 

 

 

私はフェイスブックも使ってないのに、一方的にアク禁されています。
身分証明書をスキャンして送れとか、貧乏人は利用禁止ですか?
送った身分証明書が悪用されないですか?

 

コレ↓、私じゃないですから。

ここ(ヤフー知恵袋)はIDとパスワードを紛失して、使えなくなりました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp