
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

地方役人は、政治ゴロからリベート貰ってるんですか?

カテゴリ:

信じられない話。

愚痴

殺す。

無関係の人には、意味が分かりません。

ゲバ

 

カウンセリングサービス■心理学講座「仕切りたがりやさんの心理 〜本当の自信を身につけよう〜」

 

私は頭は悪いですが(だから?)、誰の犬でもないです。

共産党入れとか、創価学会入れとか、この家の誰と結婚しろとか、

地方役人の言うことは、とても変です。

いりもしない料理を次から次へ他人の皿に入れてくる、クソ幹事です。

その仕切り、いらないんですけど。

他人を勝手に政党仕訳けしないでくれませんか?日本は、自由がヤバくないですか?国連に訴えては、駄目ですか?

 

温厚なタモリが珍しくキレた、焼き肉パーティーの森脇みたいなのです。

森脇健児が干された理由!タモリを激怒させた伝説の事件がヤバすぎるwww(詳細あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

私はタモリより人徳がないので、キレるだけでは気が済みません。要らない相手を消去します。

 

地方役人は、右と左の政治ゴロからリベート貰ってるんですか?

他に理由が見当たりません。

その執拗なストーカー、そうでもないと理解できないです。

世界の何とか機関で統計を取ってる人(又はNSAなどアメリカの、監視テクノロジーで)、チェックして欲しいです。

(地方役人の汚い実態を、NSAの記録に残してほしいです )

www.nhk.or.jp

 

日本には、シークレット汚職があります。

日本の汚職は、分かりやすいトランクや札束の山ではなく、脅しで、札束は事後的に発生します。

okwave.jp

 

こういうパワハラが日本では蔓延っているから、生産性の無い自滅政策が次から次へと出て来るのではないか。

(↓事例の一部)

dot.asahi.com

 

gendai.ismedia.jp

(注)選んだ事件とソース(偏向など)は、キリがないので適当です。

 

 

こういう「仕切り屋」がいなければ、日本は、もっと国力高いです。

日本人は、バカじゃないから。

 

例えば↓と書いたからと言って、全人生を掛けて、チンカス・ライター生命を捨てて、全身全霊でOH沢を支持するっていう意味じゃないです。恐喝、やめて下さい。

お前、他人のこと、本当に何だと思ってるんですか?

死ねば?

 

 

(以下例文です )

OH沢が嫌いと書いたが、小西さんにアドバイスしてる絵でちょっと支持に傾いた。

www.excite.co.jp

OH沢がコウモリ政商なら、同じコウモリでも小池さんのほうが働く女性なので支持するうう。

 

www.asagei.com

 

www.sankei.com

 

私はマイノリティーなので、こと儒教的な年輩の方とは、持って生まれた資質と生存戦略が違います。世の中が、こういうルールであってほしいというところでかみ合わないことが多いです。実力は素晴らしいと思うが、根っこでズレてるので、柵でも作ってもらうしかない。

 

ただその根が変じゃないの?とは思ってます、つまり、粗チンでないの?ってことですが、相手が見せて来なければ何も言わないでしょう。見た目だけ、紳士でよくないですか?なぜ失言したり、変な支配欲を見せるんですか?

例えば小池ユリコタンにたいして、俺は粗チンだけど、鍛えれば潜在能力があるよ、くらい言わないですか?

粗チン連中の、無駄なプライドは、誰の得になりますか?

新しい世代が奴隷扱いされて、日本が沈むだけです。

 

 

元々ココは、政治同人誌作家と、政治家です。

そういう柵をはさんで、社交マナーを弁えている者同士に、いっちょ噛みどうですか?とか言ってくる奴が心底鬱陶しいです。

 

こっちはオッサン萌え、とかいってるので十分で、縄張りを犯されたくない。しかも共闘できるジャンルならともかく、ネタがだいたい、全くかみ合う可能性の無い「売春」「婚活」「出産」とかです。

 

ハイハイお前の脳内で、女=マンコ、オッパイ、臓器、奴隷なのはわかりました。

まるでコッチは、性犯罪者の自供の裏付けを取った、刑事みたいな気分です。

 

そうして、あえて他人の嫌がることを繰り返し、それで地方は焦土と化す。

影でコソコソやってるだけで、責任は取らない。

 

 

マフィアの犬、やりたい人はやっていいですけど、

(役所の理論でいったら↓です )

仕切りたがりの特徴と対処の仕方…幼稚な心理の持ち主だから基本的には生暖かく見守ってスルーした方が良い - 仕事論

上司と仲良くなる方法とメリットまとめ…キャリアアップを目指すならこのスキルは必須 - 仕事論

ここには来ないでください。

契約の取れない営業はクビにしてください。

他人に諦めの悪い人は醜悪です。

次へ行こう。